みなさま、こんにちは乙女のトキメキ

50歳からも綺麗で元気を提唱する

美姿勢アドバイザーそして

ショップチャンネルゲスト出演中の

Ms.パーリィテラスユミママです

 

先日の続きで再び調子に乗っちゃって(笑)

勝手にキャンペーンガール

 

じゃなくて

キャンペーン熟女の登場です爆  笑

 

 

 

 

これは先日のインスタマルシェTOKYOに

協力インスタグラマーとして参加させて頂いて

 

京のおしろい落としファイテンphiten

さんのブースにて写した一枚。

 

またまた勝手にキャンペーンポスター風にアレンジしてみました爆  笑

勝手にやっていることなので厳しい評価はご遠慮いただけたらと思います(笑)

 

こちらのファイテンさんは

世界初の

純金水で作った基礎化粧品を販売しています

 

ブルーハート純金水ブルーハート

なんとも心惹かれるこの響き照れ

 

サラっと落とす

フワっと泡立つ

トロっと潤う

ピンっとハリを与える

 

のコンセプトのとおりウルフワなんですピンクハートラブラブ

 

 

髪は女の命といいますが

素肌も 女の命ですピンクハートラブラブ

 

なぁんて声高々に申し上げても現実は厳しく

お肌にもお顔にも日々容赦ない速度で老化は襲い掛かってきます

 

キャー助けて~えーん

↑↑↑↑切実な心の叫び

 

でも押しも押されぬアラフィフですからね、それも致し方ないこと

に開き直っちゃったりなんかして爆  笑

 

そんな諸問題を抱えるアラフィフ真っ只中のユミママが

常日頃スペシャ心がけていること

それはスペシャルなケアも必要ですが

 

やっぱり大切なのは

日々のホームケアを怠らないこと!!

 

乙女のトキメキ美は一日にして成らず乙女のトキメキです

 

すっぴん力大切に♡♡♡

 

私は着飾る美しさも好きですけれど

極上の美しさは素肌美からだと思っています。

 

なぁんて言っちゃって現実世界で実際にお目にかかった時に

 

これがあのユミママ???

写真と別人やんけキョロキョロアセアセ

 

とならないように、、

すでに一部でささやかれてもいるようですが笑い泣き苦笑

 

でもこれからも地味に地道にまだお顔の外科的な工事に頼らず

精進してまいりたいと思います照れ

 

そしてさすがにキャンペーンガールとは申しませんので笑い泣き当たり前 笑

 

キャンペーン熟女枠オーディションがありましたら

関係各所の皆さまどうぞ宜しく願い致します乙女のトキメキ

 

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました照れ感謝

 

追記

インスタもフォローしていただけるとありがたいのですが

バナーの貼り付け方が難しくて、、

 

http://instagram.com/yumi.ma.ma

 

yumi.ma.ma

 

をクリックしていただけましたら感謝感激でございます

こちらもどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

 

 

image

 

✿素肌も女の命です

✿美姿勢で心も体も健康美✿

✿美姿勢アドバイザー 加藤ゆみこ✿