みなさま、こんにちは乙女のトキメキ

50歳からも綺麗で元気を提唱する

美姿勢アドバイザーそして

ショップチャンネルゲスト出演中の

Ms.パーリィテラスユミママです

 

 
先日参加した
インスタマルシェTOKYO
@SO-KAL LINKOMOTESANDO
 
150名のインスタグラマー、インフルエンサーが凄い熱気で
美女微女美女だらけで少しむせたのは内緒のお話し^_^;
14のブースをインスタでそれぞれの個性で紹介しました乙女のトキメキ
 
私、ユミママもこんなキャンペーンガール風ポスターにして投稿してみましたよ♡♡♡
 

 

と、これをインスタで投稿した後ふと我に返ると、、

 

キャンペーンガールニコニコ乙女のトキメキ

 

うら若き乙女でもあるまいし

これはいくらなんでも図々しかった爆  笑

 

本当に世間の皆様どーもすみませんっアセアセ

と言う事でキャンペーンガール改め

 

キャンペーン熟女

でいかがでしょう?!

 

あっ、これ企業は嬉しくないか、、爆  笑

 

 

でも(自称)キャンペーン熟女なので(笑)

この手に持つ商品をご紹介しちゃいます。

 

これは岐阜から参上の奥長良川名水社の

 

日本発の特許技術

【水素を体内で発生させる】

ハイドロエッグ

8/21 新発売です。

 

私日常的に水素水は飲んでるけれど

これタブレットと顆粒もあるんです!

だから携帯にも便利照れ

最強 の抗酸化

そしてお手軽

アンチエイジング

この言葉にめちゃ弱なアラフィフ ですピンクハート

 

53歳まだまだ錆びていられません

 

さてさてこの自分プレゼンで

シニア のイメージモデルになれるかな?

無理か、、笑

 

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございましたニコニコ感謝

 

インスタもフォローして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ↓↓↓

 

 

http://instagram.com/yumi.ma.ma

 

yumi.ma.ma

 


皆様、このキャンペーン熟女をどうぞ宜しくお願い致しますピンク薔薇

 

 

✿キャンペーン熟女いかがですか?!

✿美姿勢で心も体も健康美✿

✿美姿勢アドバイザー 加藤ゆみこ✿