皆さま、こんにちは。

50歳からも綺麗で元気を提唱する

美姿勢アドバイザーそして

ショップチャンネルゲスト出演中の

Ms.パーリィテラスユミママです

 

 

昨日の母の日は
息子の30歳の誕生日当日で
彼の第二回のバリトンリサイタル
そして何よりも母となり母として情熱大爆発の息子を育て上げた
母としての私の記念日でした爆  笑乙女のトキメキ
 

 

この可愛かった息子と若かった私の写真を添えて

Facebookにもこんなふうに投稿しました。

 
息子30歳の誕生日の本日
第二回目のバリトンリサイタル開催の運びとなりました。
若く貧しかった二十歳そこそこの母の私は
自分の子供が世界一可愛い
という母性だけでその頃を乗り切っていたように思います。
あれから30年、、(度々登場する綾小路きみまろでは有りませんが笑)
今日は母の日ですし
私のためとも言える今日のリサイタル♡
image
と、
息子は一言も言ってはおりませんが(笑)
ありがたい事に前売りで満員御礼でございます。
息子誕生日おめでとう!リサイタルの大成功を祈っているよ( •ᴗ•)*♪
これからも益々精進して愛される歌い手に成長して欲しいと母は願っています。
人生をこれで進むと信じた道で頑張れ、息子!!
 
と、電車の中で投稿しながら
母子家庭で子供を無我夢中で育てた23年が走馬灯のように心の中を駆けめぐり、、ぽろっと頬を伝った涙
そう不覚にも私は電車の中で涙を流してしまったのです。

 

そしてその余韻を引きずり早めに会場に着いた私に

息子が放った一言

 

何してん、はえぇーよっにやり

 

 
確かに早かったよ、でもねそれないでしょおばけアセアセ

さっきの涙を返せ!!


と内心毒づく私(苦笑)

 
そしてリサイタルは始まり満員御礼の会場で
誕生日に自ら歌い多くのお客様に聴いて頂き
息子はとても幸せな30歳を迎えたと思います。
 
母の私も感無量でしたおねがい
 
 
そして2時間歌い上げるのはそれはそれは大変だった思います。
でもリサイタルを終えたあとの息子の表情は安堵とやりきった感で
とても晴れ晴れしていたように思いました。
 
でも私とのツーショットはこれね、、
 
image
 
そして私の心友が入るとこんな感じに

 


おぃぃ~息子、急にキリッとしちゃってぇ

なんじゃいこの落差(笑)

 
まぁいっか、いつものお約束といえばお約束だからね爆笑

 

そして再度になりますが

母の願いはただ一つ

これからも多くの方に愛される歌い手として成長して欲しい

 

そして私が生きているうちに売れて

母を楽にして欲しい

 

 

心の声がダダ漏れしてしまいすみませんっ爆  笑

 

 

息子、幸せな母の日をありがとう照れ


 

image

 
 
本日も最後までお読みいただきましてありがとうございましたニコニコ感謝

 

追記

会場はヨーロッパを思わせるステキさでした

 
外観も外観も異国情緒たっぷり
 
またここで息子の歌が聴けますようにおすましペガサス乙女のトキメキ

そして昨年末に急逝された音楽の母の写真も膝の上に。
きっと会場のどこかで聴いていてくれたと思います。
先生これからも息子を見守ってくださいね☆彡.。


 
 

✿息子の誕生日は私の記念日

✿美姿勢で心も体も健康美✿

✿美姿勢アドバイザー 加藤ゆみこ✿