皆さま、こんにちは。

50歳からも綺麗で元気を提唱する

美姿勢アドバイザーそして

ショップチャンネルゲスト出演中の

Ms.パーリィテラスユミママです

 

皆様お元気でしたでしょうか?

前記事から随分ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでしたごめんなさいごめんなさい

誕生日から引越し狂想曲のさなか本当に色々ございましておばけ


 



 

引越しで約1000kgの荷物を処分しましたが、、

 

それでも次から次へと出てくる出てくる、、大量の荷物

そしてそれは誰のせいでもなく

全て私が買ったもの、、

過去にも、もう荷物は増やさない!!と誓った日が有ったはずなのに

 

戻れるならあの日に戻って自分をもう一度厳重注意したい(*꒦ິㅂ꒦ີ)

 

でもその大量の家財や荷物との戦いもようやく収束し

やっと友好条約一歩手前まで漕ぎ付きました爆  笑bravo

一時は魂も抜け駆けましたが、

なんでもこつこつですね照れ

 

そして前々回の記事でYahoo!B〇アホかっイラッ

と、毒づいたネットが繋がるまでに三週間かかると言われた事件

(もはや私の中ではこれは軽く事件化アセアセ)

本当に参りましたショボーン

引越しの呪縛と洗礼を受ける中でのパソコンがつながらない不便な生活が約3週間

 

スマホで大体OKだと思われるでしょうけれど

それでも私にはあれやこれやとパソコン必須!!

でも無かったからこそ分かったありがたみ。

全ては当たり前ではないってことですね照れ

 

そして引越しの不眠不休での猛烈な片付けの中で

またもやケガをしてしまった私、ひぇぇ

前回の六針縫うケガも完全に癒えない中でのこの惨事

 

そして今度はもろ足の裏をやっちゃいました笑い泣きOMG

 

それも効き足の右足の裏が皮がむけてこんなことに


 

原因は真夜中に高いところを片そうとして

三脚も台もあるのに出さず横着をしていつもピョいっとのっていた

カラーボックスなるものに乗っかったら、、

天板が抜けて高いところにいたはずの私がドリフのコントのように

はいっ、消えたっ!!となり

 

 

ご想像のとおり天板の木が折れ足裏の皮膚を直撃し

 

 

勿論めちゃくちゃ痛いわけで当然血も噴出し

 

うめきながらその場を離れた私は、、

 

しばらくその凄惨な現場に戻れませんでした、、犯人ではないのだけど(苦笑)

 

どうなって私がこんなふうな怪我をしたのかを確認するのが恐くて

 

翌日恐る恐る片しにもどったら木は飛び散りそれは悲惨な状況になっておりました

 

もう、疲れているときに横着したらいけないという戒めですね。

 

それにしても大人になってからこんなに家の中で何度も自損事故を起こすとは、、

 

情けないやらアホさに呆れるやら、、

 

しかも今の私には足はまさに商売道具のようなもの。

 

全国放送でこんな風に足を抜かれ



 

60分間素足にマグファインで喋り捲って

 


 

オマケに全国の皆様に足裏までお見せしているしだいでありましてアセアセ

image

足裏アップすみませぬおばけあはっ

ちなみにサイズは22.5小足です^_^;

 

本当に自分に厳重注意なのであります。

 

でもこの怪我でわかったこと

そう私、は昇るときも降りるときも踏み出す時も

何をするにもまず右足からでした!

右は痛いから左からでしょ!!って思っていても

脳の指令はいつもどおり右優先に。

何度あいたたたっ💦と悲鳴を上げたことか(涙)

53年も生きていてこの効き足の重要性と役割を初めて実感

当然

効き右足に負担が掛かる

そして明らかに右足のほうが発達し太くなっているという事実

そして体の土台となる足裏の重要性

↑↑↑ここポイント↓↓↓

 

足裏をかばって歩いていたので重心がちゃんと置けずかかとや膝が痛くなりました

 

 

でもこの教えは今後の私の足裏健康体操クラスでも役に立ちそうだと気を取り直し

 

やっぱりここでもただでは転ばぬ私です爆  笑

 

 

そして今回の引越し狂想曲で大ケガから小ケガ擦り傷切り傷と負傷した傷だらけの私の足

 

良く頑張りました乙女のトキメキ

 

夏には傷も癒えるでしょう☆彡.。

と言うことで今年の夏もまたミニスカショーパンで足を出してまいりたいと思っております( •ᴗ•)*♪

年齢的にもそれがいつまで許されるのか???はたまたもう許されてはいないのか??そこには気が付かない振りをして(笑)

 

皆さまもう少し大目にみてくださいね(▰╹◡╹▰)

 

それでは久々の更新となりました本日も

最後までお付合いくださいましてありがとうございましたおすましペガサス感謝

 

最後にケガを隠し挑んだ先日にOAはこちらから見られます↓↓↓


https://www.shopch.jp/sp/ProdDetailShow.do?reqprno=590180&fromProdList=true&il=Search_ItemTile&ic=item_S


でも写真と違い修正無しの私なので^_^;

ご覧になる際はお目元に優しさフィールターを御掛けになることをお忘れなく(笑)

 

 そして気がついたらこの記事で足裏写真二枚も載せちゃってました爆笑
気分を悪くされた方がいらっしゃいましたらお許しくださいませ<(_ _*)>ぺこり


この夏も元気に足を出していきますよー!

 

 

✿転んでもただでは起きません

✿美姿勢で心も体も健康美✿

✿美姿勢アドバイザー 加藤ゆみこ✿