皆さま、こんにちは。

50歳からも綺麗で元気を提唱する

美姿勢アドバイザーそして

ショップチャンネルゲスト出演中の

Ms.パーリィテラスユミママですニコニコ

 

 

ヨガと海が大好きな私

素足が好きで冷やしてはいけないと知りつつ

まぁまぁ裸足でいることが多いです爆  笑

 

{5B3B2AC1-7667-46B7-8154-713D8F5635D7}
 
ショップチャンネル出演のときも素足にマグファインで
全国放送で足の裏をお見せしたり
足のアップが多かったり
 
{4944ECF2-5736-4046-9ECE-56F9D1BF8493}

 
 とにかく私にとって大切なパーツの足、、
そこを今日負傷しまさかの坂をゴロゴロ転がり六針縫う羽目に、、
 
痛いよーおばけガーンガーンガーン
 
でもの事態に見舞われた当初
このままでも傷くっつくんじゃない?
なんて痛みから気をそらしていたけれど、、
 
ダメだ、こりゃ
 
血は止まらないし痛みは増すし
 
それで往生際悪く恐る恐る皮膚科に行ったら
 
あー、やっちゃったねー
これ縫わないとダメだよ、
中見えちゃってるもんねぇ
 
↑↑馴染みのドクターのちょっとワクワクしてるんじゃない?!
と聞こえてしまったこの言葉

 

 

 

原因はこれ

 

{DBA7C826-8178-467B-A77D-1FA63298B06C}

 

出かけている間にルンバにアタックされてこんなことになっていました。


この160cm✖️100cmもある

巨大鏡を倒すんだからルンバちゃんて凄い力あるんだねぇ

と暫し放心状態に陥ったけれど

黙っていてもこの惨状が綺麗になるわけでも無く

仕方なく自分で片さなくちゃとこれを起こそうと思ったら

ツララのようになっていた一本のかけらが落ちて

足側面に突き刺さりましたゲッソリひょえ~

 

コントみたいに私の足からつらら状態で抜けなかったのを見た時

一瞬時が止まり静止画に、、(°Д°)、、




この鏡の前でこのスタジオレッスンの組み立てしてたのになぁ

ショボーンしゅーん

image

 

横着してルンバにお掃除を任せたばっかりに

大切な鏡も貴重な時間も治療費も費やしてしまいました。

大反省ですアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

インスタ映えには程遠い

インスタ萎えする写真でゴメンナサイおばけ

 

縫いたてホヤホヤの傷(苦笑)

アートみたいに黄色い模様は消毒の跡

{6DB50276-0F21-421C-BA6F-A66020FE7879}


ビフォーの傷口がパックリと開いている写真はちょっと刺激が強いので、、

芸術的に縫っていただいたアフター写真のこちらだけ添付してみましたクローバー


この処置の一環で何が酷く痛かったって

傷の消毒と麻酔の注射

相当大人ですがいたたたたたたって言う声とともに脂汗出ちゃいました滝汗

 

でもこの程度で済んでよかったと思うことにしますおねがい

 

暫く無理はできませんがそんな時に出来ることをします。

 

しかしねぇ、交通事故に遭った時でさえ

打撲、捻挫、擦過傷だけで折れても激しく切れたりもしなかったのに

まさか家の中で縫うほどのケガをするとはえーんタラー

 

でもこれも

気をつけなはれ

という何かの暗示かな

 

抜けているというか半分ボケているからね、私ショボーン

これからも何より先ずは自分に厳重注意です。

 

皆様も私みたいにならないように気をつけてくださいね。

 

でも人生初の自分の体を縫われるという体験で 

(これっぽちの傷ですがチュー)

世の中で大きな事故や怪我で痛い思いをしている人の痛さを

ちょっとだけ体験しました。

これでまたそういった部分でも他の人に今までより少し思いやり持てそうですハート

 

人生無駄無しニコニコ

でもやせ我慢の陽転思考で〆てもやっぱりちょっと痛いです笑い泣きハハハっ

 

抜糸は10日後、それまでお風呂も入れないし待ち遠しいふんわり風船ハート


 

本日も最後までこの、あいたたブログをお読み頂きまして

ありがとうございました照れ感謝


お見舞いに?届いた楽天パンダ

可愛い♡癒されました♡


{C2E90213-9C90-4191-9E82-5A42315B0CC4}

{BC167A56-D055-4815-BEF2-102586B43328}


 
 
✿この歳で初めて知る縫う傷の痛み

✿美姿勢で心も体も健康美✿

✿美姿勢アドバイザー 加藤ゆみこ✿