皆さま、こんにちは。

50歳からも綺麗で元気を提唱する

美姿勢アドバイザーそして

ショップチャンネルゲスト出演中の

Ms.パーリィテラスユミママですニコニコ

 

ただ今,息子イタリアにて声楽の修行中...♪*゚

そんな息子の歌声を一度聴いてみたい!

 

そんなリクエストにお答えして


日本日本 イタリアイタリア 国交150周年記念公演


の再演で息子が出演した舞台での歌声をお届けします。


この行は極一部の皆さま向けへの内容となっておりますが、、

後半は展開しますのでお許しくださいませaya

 

 

そのプログラムは60分で

 

18分頃 荒城の月 君が代

 

29分頃 石川啄木作詞の初恋

(私はこの歌が凄く好きです)

 

48分 頃美空ひばりさんの川の流れのように

↓↓↓

https://m.youtube.com/watch?v=8N-EcLuDsS0&feature=youtu.be

 

 

 

これをご覧頂いてもっと聴いてみたい

と思われた方は

 

5/13(日)息子30歳の誕生日当日に

品川高輪プリンスホテル内アンビエンテにてソロリサイタルも予定しています音符

 

先ずはイタリアでの4曲をお聴きになってみてくださいね(*´︶`*)•*¨*•.¸¸♬︎

先ずは一曲じゃないところがミソ(笑)

 

写真は2015年10月第一回ソロリサイタル終演後の親子でお約束のダッーの一枚。

この時気合が足りないと注意された母の私爆  笑

 

{313B4388-8282-49CC-B9E7-D40D6715D098}

 

ダッーだよ!ダッー!気合い入れてっ!

って言われてもね^_^;

逆に笑って力抜けるちゅーねんっゲラゲラ

 


そして息子といえば

スピーカー内臓の体をもち

 

大音量で声を出すことができます。

 

なので節分には毎年

行方不明者や注意報や警報情報が流れる地域の

耳が壊れそうなほどの音量で放送されるひばり放送を抜くような

さらなる大音量で

 

鬼はそとーーー節分

福はうちーーーハートラブラブ

 

と、近隣住民から苦情が繰るんじゃないかという迫力で

豆まきをしておりました( ´艸`)笑

 

 

 

でもそれも一瞬なのでこれで町内中の鬼追い払ったね(笑)

 

と笑うのん気な私と息子(笑)

 

 

 

そんなスピーカ内臓の息子も巻いた豆を

パクパク食べるワンコも今年はいませんでしたが、、

 

{78E03CA8-0F78-44C2-ABAF-78FF95CA9DA0}

上の写真で私はどこにいるでしょう?

見つけた人は自分で自分を褒めてね(笑)

 

ナナちゃん、今年は天国でお豆パクパク食べてるかな?

 

あっ、ここ決してしんみりするところではなくてニコニコ

 

時は移り過ぎ行くものですから(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✩✩

 

仕事から帰って心の中で豆まきをして恵方まきを食べました。

 

ラブラブラブラブピンクハート福よこーいピンクハートラブラブラブラブ

 

と、願って照れ乙女のトキメキ

 

 

節分を節目としてまた良い年となりますように乙女のトキメキ

 

 

本日もユミママブログを

最後までお読み頂きましてありがとうございましたニコニコ感謝

 

 

✿スピーカー内臓の息子のと節分

✿美姿勢で心も体も健康美✿

✿美姿勢アドバイザー 加藤ゆみこ✿