こんにちは。
ご訪問頂きましてありがとうございます。
50歳からも綺麗で元気を提唱する

美姿勢アドバイザーそして

Ms.パーリィテラスのユミママですニコニコ

 

自称溺愛愛犬家の私

{8CF20ED9-FA53-47C8-8F83-9527D2CE69D1}

 

今まで四姫ちゃんと暮らし順番に天国へと送りました。

 

 

{5EC38B33-3E1D-432B-B0C5-38CE6B8B825F}

 

 

{8F1B0CC3-73FF-4CB8-9E87-00FCDE863B65}

 

  

そして今日

とても悲しい知らせを受けました

 

あるお宅のワンちゃんがお子さんが急に発症した小児喘息を理由に

保健所に預けられてしまったというのを聞いていて

 

その子の行く末はその時からすでに決まっていました

 

その命のタイムリミットは一週間、、

 

ウチの子に迎えてあげられないか??

 

考えあぐねていたけど、、去年秋

最後の子を天国に送った時のペットロスがとてもひどくて

なかなか答えを出せずにいたら

 

無常にも保健所に電話してみた一時間前に

その子は天国に送られてしまったそうです、、

 

後の祭り

号泣

 

ごめんね、うちの子に迎えてあげられなかったばっかりに

 

悔やんでも悔やみきれない

 

もし私が凄いお金持ちだったら

宝くじに当たったら

 

犬や猫のシェルターを作って上げたい

 

でもそれは夢のまた夢

 

色んな理由で殺処分される子達が後を立たない日本

 

どの子も家族だったはず

言葉は話さないけれど心だって感情だってあるのです

どうかその小さな命を簡単に諦めないでください

 

何か方法がないのか?

 

もう一度慎重に考えて

 

守れるすべを考えてみてください

 

今日は私が守れなかった小さな命を悼んで

 

あえて文字におこしてみました。

 

こんなことでは伝えきれないけれど

 

それでも書かずにはいられませんでした

 

ウチに迎えてあげられなくて本当にごめんなさい

 願いはたった一つ

この世に生を受けたどの子も幸せに暮らせますように。



そしてせめて天国でウチの姫ちゃんたちと仲良くできるように

 

我が家のワンちゃんスペースにその子の写真も飾りました、、

 

{2A4EDEBF-5AF3-42A6-9663-516CD38AF893}

 

 

どうか安らかに、、合掌

  

✿ 守れなかった小さな命✿

美姿勢で心も体も健康美✿

✿美姿勢アドバイザー 加藤ゆみこ✿