こんにちはニコニコ

ご訪問頂きましてありがとうございます。

50歳からも綺麗で元気を提唱する

美姿勢アドバイザーそして

Ms.パーリィテラスのユミママです♥


さっきぐたぐたなブログ消えましたブログを投稿してしまったので


ちょっと反省てへぺろうさぎ

そして今日は猫の日ということで気を取り直して猫祭り、いえ~いカナヘイうさぎ

猫好きさん、いらっしゃ~いପ=^ェ^=ଓ


私は自他ともに認める溺愛愛犬家だったけれど
娘宅のこの子達に出会ってからは

猫も大好きになりました♡

アイコンタクトもバッチリ
{E95BAB25-94F4-45C2-AFA2-2DB8082CE8BA}


何故か虎なみに大きく写ったこちらもまた可愛い♡
{A6CF3FCF-3F18-4A37-A743-36BC39BA8B67}

恋話もできますよん、ホントです(笑)

{89F74D13-3BFE-4542-AED8-BC68B4164190}

飽きないなぁ♡

{FEB2E765-B698-412B-9A64-1657C8B47E51}

時々膝乗り猫
{DEAEBD08-41FA-4158-8FC4-3B1F4E43AA00}

2匹そろってDVD鑑賞中、うーんプリチー♡
{68E351FA-5E28-41E1-AD0E-F44A34A97C08}

時にこんな凛々しいお顔

{70C1231D-544F-4EC1-8C22-06B8A266425E}

時にグランキッズを守る騎士のように♡

{3D1A22C3-1FCF-4DA5-8591-D02E21D036A7}

猫の日だから猫猫ブログにしてみました。
猫があんまりお好きじゃない方ごごめんなさいてへぺろうさぎ

猫の日に寄せて世界中の言葉を発しない弱い動物達が
人の商業主義に翻弄されない世の中になりますように。

最後はやっぱり猫ちゃんとの写真でさようならぁ~
{331C488F-59A7-4D5B-97E5-78B8AE14A321}

つぶらな瞳にキュン♡
{90B548C4-0ECC-48AC-A739-A403B2A91756}


犬みたいに呼ぶと来るし甘えるこの子達
本当に可愛い♡

{B47E2364-1B6A-4F2B-BB24-C876E9379682}

しつこく猫だけをこれでもかっ!ってくらいに載せたブログを
最後までご覧いただきましてありがとうございましたとびだすうさぎ2感謝


✿猫の日

✿猫好きになりました✿


✿美姿勢で心も体も健康美✿

✿美姿勢アドバイザー 加藤ゆみこ✿