こんにちはニコニコ

ご訪問頂きましてありがとうございます。

50歳からも綺麗で元気を提唱する

美姿勢アドバイザーそして

Ms.パーリィテラスのユミママです♥

 

先日も某スタジオで撮影がありました。

アラフィフの私が?と自分でも戸惑いますが、、


{AF8885B0-54A9-4A7F-AE6F-8055F800B633}

そう、そこは非日常の世界

監督がいてカメラマンがいて照明さんがいて音声さんがいて

ヘアメークさんがいてADさんも制作さんもみんなそろって


チームで作品を作り上げていく

{F735373E-9BA3-4B01-A714-50BB3666F255}

 

その中に入るモデルというお仕事

 

私で良いのか?といつも思う

 

{C7D9B15B-FC18-4B16-851E-744E44BA20CA}

でもご縁を頂いたからには全力で!

そして楽しむ心を忘れずにカナヘイうさぎ

 

その前のオーディションで落ちることもたっくさんあるけれどショックなうさぎ苦笑

 

それでもこの合言葉を自分の中で唱和しながら

50歳までも美しく

50歳からはもっと美しくカナヘイハート

ドキドキワクワクすることこそ何よりのアンチエージング

 

 そんな気持ちでこれからもまいります。

どこかでちらりとでもどこかの媒体で私を見かけたら

優しさ目線200%でどうぞ宜しくお願いいたします

 

 

あっ、何かあれば直接のお仕事もお受けします。←一応売り込んでみした(笑)

春には52歳のこんなワタクシですがどうぞ宜しくお願いします(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました

 

{385B075B-0854-41AC-9640-AC779C1A3049}
食いしん坊万歳的な(古いっ笑)お仕事もお待ちております。
いつも少食だけどやる時やりますよー(笑)

✿50歳からはもっと美しく

✿どんなときでもご縁は大切に✿

✿美姿勢で心も体も健康美✿

✿美姿勢アドバイザー 加藤ゆみこ✿