こんにちはニコニコ

50歳からも綺麗で元気を提唱する

美姿勢アドバイザーそして

Ms.パーリィテラスのユミママです♥

 

今日はお尻のお話です

 

この美尻、憧れますね~おねがい乙女のトキメキ

 

{F750BF56-BECA-4662-ADAC-D46F664E7D83}

あっ、これ私じゃないですからねてへぺろうさぎ

 

 

 

誰もが

おなかが、、とか下っ腹が

と憂いていますが

その背面でもちゃんと

変化は起きているのです。

 

その変遷はこんな感じ

この張りのあるヒップラインが

 

{463E69CC-7876-41A6-97CD-824861A15C45}

加齢と共にお尻の付け根にハリがなくなり

 

{908A97F6-51C8-467F-81AE-D705212948AC}

 

 

ヒップトップが無くなり扁平になって

{DF2F93ED-BBA5-423C-BEFF-C03F803DA266}

 

側面がそげ寄り一層扁平になることで太ももとお尻の一体化が起きて

ピーマンのようなお尻になってしまう。

{8FB42E83-B79A-4829-97AE-B7978194F580}

 

これをお尻のピーマン化といいます。

 

{42CC6CE3-916B-42F0-9192-FF6B43693E8D}

 

あえて可愛い画像使ってみましたが、、

お尻がピーマンって嫌ですよね~ショボーンあせる

 

 

 

そしてそれは痩せている人も痩せているなりに

ふっくらさんも同じように誰一人漏れることなく万人が

同じように変化していくという事実、ショックあんぐりピスケアセアセ

 

 

ではなぜこのピーマン化が起きるのか?といえば、それは

 

お尻の筋肉の霜降化

にあります。

 

霜降化→筋肉の中に脂肪が混じりこみ柔らかい状態になり

そうすると強度が弱まり重力に逆らえずその結果

 

下に下がってしまうガーンあせるあせるあせる

 

ではどうすればこの霜降化の加速を抑えることが出来るのか??

先ずは筋肉を育てる環境づくりの食事

ドクター推進は言わずもがな

良質のたんぱく質

アミノ酸の中の特に

ロイシンが必須

プロセスチーズ

牛モモ肉

豚ロース

などがあげられまが全体のカロリーが崩れると

肥満の原因

疲れやすい体になってしまう

 

と言う事でドクターお勧めの食品は

一日にヨーグルト200gと卵一個を目安に摂取

これなら割と取りやすいんじゃないかな?

 

そして今度は筋肉細胞の赤ちゃんに

しっかり刺激を与えることが大切!

一番手っ取り早いのは

 

階段を昇ること!

 

これなら誰でも出来そうじゃない?

私はいつも実践していますよ。

それを長く続けていたら階段見たら脳みそが

ラッキーと変換するようになりました(笑)

 

だって昇るだけで美尻筋トレが出来るんですよカナヘイハート

何よりタダだし(笑)

 

それにもしプラスできるならこんな運動も

かかとアップポーズです。

 

{F2CEC6F8-0C15-4C6A-BA1D-DAB467D38948}
 

↓↓↓↓

 
{77125D34-4341-4E9B-8760-001609659A9B}
 
↓↓↓↓
 
{8B75A66A-7BC8-4732-8C45-62BF59D0D6A7}
 
↓↓↓↓
 
{541EE382-B1BE-4D22-8469-EECFDBD13637}
 
↓↓↓↓
 
{1076CB64-9005-44AF-BBF7-690E6907912D}
 

 

私たちはトレーニングでこれを100カウントやります。

でもやるたびに筋肉痛になっていますショックなうさぎ

 

それでは皆様もこつこつご一緒に美尻目指しましょう~カナヘイうさぎ

 

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございましたニコニコ

最後はこんなこと言っている私の後姿のお尻が

四角くてビックリした一枚でさようなら~

美尻筋トレがんばろっと気合いピスケ

{FA664A5A-225B-4394-8721-58FDC4A89E89}

 

 

✿美尻筋トレ頑張ります

✿ストップ!お尻のピーマン化✿

✿美姿勢で心も体も健康美✿

✿美姿勢アドバイザー 加藤ゆみこ✿