昨日の神宮スタジアムノルディック | Yノルディックウォーキング

Yノルディックウォーキング

はじめまして
全日本ノルディックウォーク連盟公認指導員の渡邊由美子です!
痩身ノルディックウォーキングを中心に
基礎代謝を上げて痩せる体を作る、部分痩せ、メタボ解消
等、プライベートレッスンを中心に活動しています。

こんばんは


全日本ノルディックウォーク連盟

東京都ノルディックウォーク連盟

公認指導員


lululuce 渡邊由美子です。





午前中の大雨で中止かな~と思っていたのですが
水捌けの良い人工芝のお陰で
開催決定✨✨✨✨


ノルディックウォーキングレッスンに
当選された方々は
誰よりも早くスタジアムのグラウンドに入ることができます。
レッスンから帰る頃には
ヨガ参加者でいっぱいになるので
ノルディック用にご用意した
特等席で場所をキープしていただきます。




昨日のアシスタントは
智子先生とユウ先生❤️

準備体操をしてレッスンスタート✨✨✨✨





日が暮れるのが早くなり
東京オリンピック聖火前で
やっとお写真が撮れるくらい!




ノルディックヨガのポーズもしていただきました。
お一人間に合わなかった!
ごめんなさい😆





お一人ずつレッスンをしながら
姿勢の癖を知っていただきます。
かなり頑張られたのですが
まだまだストレートネック!

静止した状態で正しい姿勢にするのは
難しいことではないのですが
動くと直ぐに戻ってしまいます!

動きながら正しい姿勢に持っていく!
これが大切なのです。



ガンガン歩いてスタジアムにゴール🚩🙌🚩



ここからヨガです。




全身をぐーーんと伸ばして

シャバアーサナ。

あまりの気持ちよさに
私、寝落ちしてしまいました~笑笑



最後に皆様と記念撮影✨✨✨✨
ノルディックの有酸素運動✨✨✨✨
そしてヨガ✨✨✨✨

神宮スタジアムのグラウンドの風が

最高に気持ちいい夜でした。