第4回リトルインディアコース | Yノルディックウォーキング

Yノルディックウォーキング

はじめまして
全日本ノルディックウォーク連盟公認指導員の渡邊由美子です!
痩身ノルディックウォーキングを中心に
基礎代謝を上げて痩せる体を作る、部分痩せ、メタボ解消
等、プライベートレッスンを中心に活動しています。

こんにちは


全日本ノルディックウォーク連盟

東京都ノルディックウォーク連盟

公認指導員


lululuce 渡邊由美子です。





先ずは野鳥が見られる森の中を歩きます✨
レッスンの様子を後ろから生徒さんが撮ってくださいました✨✨✨✨



「あ!いるいる~🎵」

昨日は誰もいなくて静かだったからか
コサギやカモなどが近くまで来ていました!



足元にカニも見つけたのですが
逃げ足が早くお写真は撮れませんでした。


「わ~ディズニーランドだ~❤️」
ディズニーランドの思い出を語りながら
給水休憩✨✨✨✨

ここから
「実は私、一人ディズニーしてるんです!」
という生徒さんの告白を聞きながら
ガンガン歩きました。





「え?もうひまわり?」
梅雨入りしたばかりなのですが
気温は真夏!
ひまわりも咲きますね🌻



クリスタルビューで
「先生のブログで高所恐怖症の人がダメだった場所ってここですか?」
とニヤニヤしていた方々。





全員で記念撮影✨✨✨✨




次はビーチノルディックです!
しっかり足腰のトレーニング!
「息が切れる!」
「しゃべれません!」
という方もいらっしゃいました🎵



流木に座りグループ毎にパチリ✨
遠くを見て黄昏る方も~笑笑




海をバックに記念撮影✨✨✨✨




ビーチノルディックの後は公園へ
美しい紫陽花❤️

そして歩いて歩いてランチのお店へ
皆様、初めての南インド料理だそうで
ドーサの大きさにビックリされていました😁



私はプレーンドーサを注文しました。
「巻き物みたい!」
「半紙みたい!」
と盛上がり😆

いつも欲張って頼みすぎ
残してしまうので
控え目にして間食しました。




食後はお買い物タイムです。
「わ~匂いがインドだね~」
「初めて見るものばっかり!」
あれこれ悩んで

お姉さまはPayPayでお支払い✨
お姉さまレッスンのお仲間へのお土産を
購入されていました🎵



次は紅茶屋さんです。
こちらは日曜日がお休みなので
私も最後!
沢山買い込んでしまいました😉



さーてモグモグ!
ズラリと並ぶ
ショーケースの中のインドスイーツから
お好きなものをお一つ選んでいただきました。



うーーん
今回も地味でした~笑笑



甘~い甘~いインドスイーツを食べる皆様❤️
全員、感想は
「甘かった!」
でした😆




この日の皆様のウォーキング✨✨✨✨
広い歩幅❗
皆様素晴らしいフォームです❤️

この日はお久しぶりの方々が来てくださり
「あ~由美子さんのレッスンこれこれ!って感じ」
と笑顔で歩かれていて
とても嬉しかったです❤️

ここからもう一件お買い物をして
解散しました。


帰宅後

「なかなかの問題児の生徒ですがよろしくお願いします🙇おっかしいなぁ〜😅なぜ手と足が一緒になるかなぁ?」

きちんと歩けば疲れないのですね。帰ってからも気分爽快です。充実した素敵な1日になりました」

「いっぱい歩いて由美子さんの教え、久々嬉しかったです⇨ドMか?」

などなど皆様から
クスッと笑ってしまうメッセージや
嬉しくなるご感想をいただきました。


ご参加いただいた皆様
どうもありがとうございました。

次回、日曜日でリトルインディアコースは
最終回です。

晴れ予報☀️
素晴らしい☀️
元気に楽しく歩いてきます🎵




さてさて

リトルインディアコースの次は

7月と9月開催のハーフコースです。

5キロをしっかり歩きます。


7/25(木)は今からでもお入りいただけます。

フレンチのヤバいお惣菜を目指して

歩きましょう。

ご予約をお待ちしています。