軽井沢コーススタート | Yノルディックウォーキング

Yノルディックウォーキング

はじめまして
全日本ノルディックウォーク連盟公認指導員の渡邊由美子です!
痩身ノルディックウォーキングを中心に
基礎代謝を上げて痩せる体を作る、部分痩せ、メタボ解消
等、プライベートレッスンを中心に活動しています。

おはようございます

全日本ノルディックウォーク連盟

東京都ノルディックウォーク連盟

公認指導員


lululuce 渡邊由美子です。






毎年夏休み恒例の
軽井沢コースがスタートしました✨



今年は私の舞台出演が9月頭にあったので
シルバーウィーク開催です。


軽井沢コース初日の様子です。



いつもの場所でストレッチをして
出発✨✨✨✨

「涼しい~⤴️」
「東京は猛暑ですよ!」

軽井沢の朝は20度です。



赤い実が❤️
食べられるかな~?
笑笑



川端康成らが集まった
室生賽星の旧居。
庭全体を眺められる場所✨✨✨✨
「いい眺めですね~⤴️」
一休みしました。



ハートの石が可愛い❤️




そして
お買い物スタート!
浅野屋さんのバックを毎年買っているそうで
今年も絶対欲しいそうで


こちらを購入されていました🎵



和菓子屋さんの
胡桃のおはぎが絶品だそうで
こちらと花豆のお赤飯を購入。




次はお漬け物屋さんに行って
沢山の野沢菜等を買い


パン屋さんへ
お二人のリュックは既にパンパンです!



「押すなよ押すなよ!」
も~本当に仲良しご夫婦です❤️



美味しいドレッシングと
超美味しいコーンスープと
紫色のピーマンを発見✨✨✨✨
「冷蔵庫も冷凍庫もいっぱいだから今日は買えないんです!」
と言いながらどっさりお買い物をされていました
笑笑




野鳥の森の「おたま池」
ここまでで汗だくでした。




山歩きの後はとんぼの湯で汗を流しました♨️




秋の気配🍁




ハルニレテラスでアイスクリームを食べました🎵




奇跡的に予約が取れた「無限」で
乾杯🍺🎶🍺🎶🍺
ワインを2本空けて
お腹いっぱい食べて
一日目終了です❤️


軽井沢の涼しい夜風の中をふらふら歩いて
「お疲れ様でした🎵」


「えーーこんなに買ったっけ?」
「どうしよう!持てない!」
と言いながら
帰って行かれました✨



軽井沢の気持ちいい気候と
美味しいものと
楽しいお買い物と
美しい大自然とを
ノルディックウォーキングで大満期する
「軽井沢コース」

一日目の様子でした。