第一回VERITEコース | Yノルディックウォーキング

Yノルディックウォーキング

はじめまして
全日本ノルディックウォーク連盟公認指導員の渡邊由美子です!
痩身ノルディックウォーキングを中心に
基礎代謝を上げて痩せる体を作る、部分痩せ、メタボ解消
等、プライベートレッスンを中心に活動しています。

こんにちは


全日本ノルディックウォーク連盟

東京都ノルディックウォーク連盟

公認指導員


lululuce 渡邊由美子です。







ノルディックウォーキング
第一回VERITEコースの様子です!

スタートは慶應義塾
日吉キャンパス!

このお写真は生徒さんが
「由美子ちゃんも入って~❤️」
と、撮ってくださいました😃
もーーお優しい✨




蝮谷では
下りのノルディックで✨✨✨✨
ポールを使って
膝を守るウォーキングで下りました。





横須賀コースで立ち寄った
お店の海苔で作られた商品が買える歴史ある海苔屋さん✨✨✨✨

素敵な店内✨✨✨✨
皆でお買い物をしました。



お店の方が全員にプレゼントしてくださったのがこちら
小分けの海苔?
ではなく
黒いポケットティッシュでした✨
「凄いアイデア商品ですね❤️」
と皆様大喜びでした!



この日は立ち寄ることが出来た
ナッツ屋さん✨✨✨✨
お店の外から既にワクワク😃💕

期間限定の
ピスタチオチョコレートバター

ズラーっと並んだ
ナッツやドライフルーツ
スパイスや干し野菜
オリーブオイルや蜂蜜
洗剤もあります!
全て欲しい分だけ買える
量り売りなので
試してみたい🎵ものを少しずつ購入しました。
「これ使ってる~凄くいいよ~」
「ちょっとこれ美味しそう❤️」
等々
楽しくお買い物をしました。



モグモグはこちら✨
オーガニックジンジャーエールか
ハチミツゆずドリンク
お好きな方を選んでいただきました❤️


ソフトクリームの予定でしたが
モグモグは変更しました!



ぐんぐん歩いて
ワープもして

CURCUMAさんに到着~❤️




これがやりたかった~❤️
乾杯🍺🎶🍺🎶🍺
今回はランチのお店がゴールなので
飲み会突入です🍺



クルクマさんのカレーは2種類
辛さ控え目のキーマカレーか
牛スネカレーです✨✨✨✨
あまりに美味しくて
飲み物の様に完食してしまうので
注意してゆっくりいただきました🎵
カフェラテを頼んだ方
飲み終わったらハートが出現❤️
「わ~❤️ハートだ~❤️」
ほろ酔いで全員ニコニコ😃💕



デザートのチーズテリーヌには
ワインがピッタリだそうで
注文した方も🎵


私はカルダモンが添えられたプリンにしました❤️





VERITEさんのパンはこちらに届けてくたさいました!

ただ者ではないパンは
食べて幸せに健康になれます。


今回初めていただいた
ラテあんパンに感動でした✨


そして全員で購入したのが
玄米パウダー✨✨✨✨
試食させていただき
凄く美味しいので
これなら続けられる❗
と購入しました。




VERITEさんとCURCUMAさんも一緒にパチリ✨✨✨✨
美味しかった~❤️
ご馳走さまでした。



この日の皆様のウォーキング✨✨✨✨
いつもより短いコースなので
じっくりレッスンはできませんでしたが、ギュッとお伝えし
広い歩幅で元気に歩きました!


いつも山盛りのお買い物をされる生徒さんの
この日の戦利品✨✨✨✨
実はパンの注文をし忘れていて
それでもこんなに沢山
笑笑
後日、山盛りのパンが届いたと思います🎵



初参加の方からは
想像していたよりもずっとずっと楽しく美味しいひと時でした!由美子さんの細やかなお心遣いと、溢れる笑顔、そして参加された皆さまのポジティブで優しさに感謝していますし、元気を頂きました!」

玄米パウダーを購入して
「強い味方ができたので、少々の暴飲暴食が怖くなくなった笑笑」
なんてLINEも~笑笑

「最近、仕事帰りに一駅歩いたりして自分でもびっくりしてるんです。ウォーキングを始めてから、歩く事が苦痛に感じなくなりました!」
と嬉しいご報告も
いただき
ほろ酔い気分の帰宅後も
幸せな時間が続きました。


ノルディックウォーキング
VERITEコースはあと4回✨

5キロコースと言いながら
7キロ歩きます。
レッスンフィー 3000
レンタルポール 500

29日は残り1名
7月1日は4名 5日は3名
お入りいただけます。


お申し込みをお待ちしています。


今回もお写真の上手な方々のご協力でブログを仕上げることができました。
素敵なお写真を提供していただき
本当にありがとうございました。