こんにちは
全日本ノルディックウォーク連盟
公認指導員
lululuce 渡邊由美子です。
昨日開催の
神宮スタジアムナイトヨガ完全連動企画
神宮ノルディックウォーキングレッスン
の様子です。
ギリギリまでパラパラ降っていて
朝の代々木公園レッスンは
キャンセルにしましたが、、、
スタジアムに到着してからは
全く降らず!
気持ちいい~✨✨✨✨

先ずはご当選された皆様の集合写真です✨
昨日ご当選された方々は
皆様明るくて楽しい方ばかりでした✨✨✨✨

FUKUMI 先生による
ポールを使ったストレッチ✨✨✨✨

ポールが助けてくれるので

カラダの伸びを感じやすいのです!

ノルディックウォーキングのお話や
姿勢のお話
歩くことについてのお話をお伝えし

少し練習をします。
初めてポールを持って歩く皆様✨✨✨✨

皆様なかなかお上手てす✨
ポールで歩く感覚を感じていただいたところで
神宮外苑へ
ノルディックウォーキングスタート✨✨✨✨
国立競技場をグルッと歩いて
オリンピック聖火を目指しました!

ここで記念撮影✨
ここから絵画館を目指します。
遠くに見える絵画館との間にあるグラウンドは
緑の広場に生まれ変わります✨✨✨✨

銀杏並木でパチリ✨✨✨✨

オシャレさんが集う
銀杏並木のカフェの前も
ノルディックウォーキングで
ガンガン歩きました~w
そしてスタジアムに無事帰ってきました。

ガランとしていたスタジアムは
ヨガのお客様でいっぱいでした!
スタジアムは寒いくらいでした。

何も手放さず、、、
という言葉が印象的な素敵なヨガでした。
FUKUMI 先生
お疲れ様でした~♥️

さて、土曜日に無事終演した
舞台「生きる」の場当たりのお写真を
スタッフの方が撮ってくださっていたので
ここで何枚か、、、

欽ちゃんの厳しいダメ出し!
沢山受けてきます!
そして明日の早朝
京都へ出発します✨
金曜日からの京都ノルディックウォーキング♥️
お申し込みいただいた皆様
どうぞよろしくお願いいたします。


