大阪マラソン2018!走ります!! | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

大阪マラソン2018!走ります!!

こんばんは。


ブログではお久しぶりです!



博士論文執筆中で
そのことでいっぱいいっぱいになりがちな毎日だったので
更新できずにいてすみません。




お知らせが直前過ぎなのですが、




今年も…





大阪マラソン走ることになりました!




去年に引き続き、2回目です。



去年の大阪マラソンが楽しかったから
また走れる人が羨ましいなって
思ってたんですけど、

まさかの自分が走れることになりました( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡






去年とはまたちょっと違ったメンバーですが
今年もGINGER読者モデルのGINGER runteamメンバーとの出場です。



2年連続なのは私だけかな?


今年のGINGERランチームは水戸のマラソンや
下関海峡マラソンなどに既に出場していて
みんなフルマラソン完走してるんです。



あとは大阪マラソンとつくばマラソンを残すのみっ。








今年こそは「まいどエイド」でたこやき食べるのが
ひとつの楽しみです((o(。>ω<。)o))




あとは、去年思うように体が動かなくて
ちょっと悔しい部分もあったから



去年の自分は超えたい。






けど、最近パソコンに向かってばっかで
11月に入ってからあんまり走れてなかったりもして…。






ドキドキしますが、
とにかくただ前へ進み続けます!!





紺色のGINGERランチームTシャツに
水色のMIZUNOのランニングシューズで走るので







もし見かけたら応援していただけたら
とても嬉しいです!



よーし、がんばるぞー((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆