ゲ ラ ン(GUERLAIN)のフレグランスに新しい2種と復刻版3種が登場! | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゲ ラ ン(GUERLAIN)のフレグランスに新しい2種と復刻版3種が登場!

こんばんは。
 
2018年6月1日から発売になったフレグランス
 
ゲラン アクアアレゴリア
新作発表イベントに招待していただきました。
 

 

 

 

見た目からして

とってもエレガントですよね。

 

このアクアアレゴリアは

歴代調香師のみなさんが

美しい庭園からインスパイアされてできたものだそうです。

 

 

庭園、ということで

イベント会場となったルミネ新宿2のポップアップストアにも

キレイなお花がいっぱい!

 

 

 

 

 

 

 

 
今回アクアアレゴリアに
新たに加わったのが2種類↓
 
・アクアアレゴリア パッシフローラ
・アクアアレゴリア ローザロッサ
 

 

 

 
 
パッシフローラ
パッションフルーツの香りが爽やかで
南国にバカンスに行ったような気分になれる香り
(本当に行きたいものです笑)
 
 
ローザ ロッサ
エレガントなローズな香りに
ライチ&カシスの香りがプラスされていて
女性らしさを引き立ててくれる香りだと思いました。
 
 
 
 
 
 
新しく加わる2種類以外にも
今回5種類の香りが復刻版として登場します!!!
 
愛用されてきた方にとって
復刻版ってうれしいですよね^^

 

 

 

 

復刻版として発売されるのは

 

・アクアアレゴリア ネロリアビアンカ

(ビターオレンジとオレンジブロッサムアブソリュートの香り)

 

・アクアアレゴリア リモンヴェルデ

(ライム、トロピカルグリーンハーモニー、トンカビーンの香り)

 

・アクアアレゴリア テアズーラ

(ベルガモット、ジャスミン、グリーンティーハーモニーの香り)

 

 

 

 
 
 
既存の5つのラインナップと合わせると
全部で10種類!!
 

 

 

 

 

 

それぞれにイメージカラーがあって

見ているだけでも楽しくなってきます。

 

 

今回のイベント会場にもなったルミネ新宿2の3階には

期間限定のポップアップストアがあって

 

そこで自分に合う香りを

iPadで調べることもできるんですよ。

 

 

ちなみに私は・・・

 

 

 

 

既存ラインナップの

アクアアレゴリア ハ ー バ フ レ ス カ

でした。 

 

 

バーベナとイタリアンレモンの香りに

ミントやグリーンティーの香りも加わり

 

とにかく爽やか!

 

 

 

 

 
6月3日までの3日間は
自分に合う香りがわかる
iPadでのコンサルテーションを体験して
L I N Eアカウントとお友達になると、
 
 
ミニチュアサイズのアクア アレゴリア(7.5ml)
オリジナルアトマイザーがもらえます!
(※数量限定なので注意)
 
 
 
 
 
ポップアップショップは
6月1日~30日、
新宿ル ミ ネ2 3階FLAG SHOP
(新宿駅 南口からすぐ)
 
です。
 
 
 
それではまた更新しますね♪