オペラの限定色が気になっているけども、な話。 | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

オペラの限定色が気になっているけども、な話。

こんばんは。



あっという間に3月になってましたが( ˙-˙ )、

3月1日にオペラのリップティントの限定色が発売されると聞いて

楽しみにしてました↓


{75C8980B-A389-4748-9334-EB80B3BAAA4B}



はぁかわいい(∩´∀`∩)




前回の限定色は
たまたま大学院の帰りに立ち寄ったお店で


あれ?前日に売ってる?!


って発見して、運良く買えたんですけど

今回はバタバタしてたのでなかなかお店に行けず…








気がついたらTwitterで回ってきてた


どこも完売してる


〇店舗回ったけどありませんでした



の文字。





渋谷で今日サクラペダルだけ1つあった!



っていうつぶやきも見かけたけど

限定色恐ろしや(๑°⌓°๑)







{9C1F4F7D-75B1-4C64-A4A3-694FB448F047}




ネットで見てたらプラムピンクの方が人気そうだけど、

個人的にはサクラペダルの方が好みかなぁ。







とはいえ、東京ではなかなか手に入らなさそうなので
再販してくれたらいいなーって思いつつ。








なぜか実家の近所に3店舗もoperaを普段販売してるお店があるみたいで(思ったより多くてびっくり!)、

念の為家族にもお願いしてるけど

どこももうないだろうなー(諦め)。

















オペラの公式Twitterに、

手に入らなかった方からのリプがたくさん集まってて、

デパコス価格で転売されてる報告を見ると
なんだか悲しくなっちゃいますね(´・_・`)





コンサートのチケットもそうだけど

欲しい人の元に

定価で行き渡るようにしてもらいたい…。







話題になるものの売り方って難しいとおもうけど
せっかくかわいいコスメで、価格もかわいいお値段だから


みんな手に入って、みんなでかわいくなれたらいいな




ってぼんやり考えたり。








そんなことを考えつつ





数日前にwhomeeのリップ買ったばっかだから
しばらくはこちらを楽しもう!


{7D39EB81-8B94-4ABF-A492-0CB94C9E3383}





とも思ってます。






whomeeのリップもまた違った可愛さがあって
入ってる大きめラメが(ブラシで塗らないと痛いけど)かわいい🧡





インスタなどでも
また使用感とかアップできたらなと。













そんな新作リップに関する一悶着でした!