【日曜は】ポンズ クリアフェイスクリームクレンジング使用感レポ【美活day】 | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

【日曜は】ポンズ クリアフェイスクリームクレンジング使用感レポ【美活day】

こんにちは。
いや、おはようございます、かな。
(予約投稿機能を使っているので、記事作成は夜にやっているのですが)
 
 
平日に比べたら
ちょっぴり余裕のある日曜日、
美容に意識を向ける習慣をつくれたらなー
 
って思いまして。
 
 
ブログを更新するきっかけづくりもしたかったので
できるだけ日曜日に美容関連の記事をアップしていけたらなと
思っています。
 
 
さてー、
この企画の一発目はこちらの商品のレポをしたいと思います。
 
 
どどん!
 
{58CBFD82-12C4-4650-A4BC-D29554B952F0}


ポンズ クリアフェイス クリーム クレンジング
 
{6D7C3FA9-1905-474B-9E22-915CD2F32029}

 

 


 

このクレンジング

1つで3つの役目があるクレンジングクリームなんです。

 

 

①しっかりメイクオフ

 

②マッサージによるリフトアップ

 

③スキンケア

 

 

クレンジングについては

今までとにかく1本でするっと落としたかったから、

オイルかジェルで落とすことが多かったんですけど

 

頬が乾燥する方なので

落とす力が強すぎると、乾燥が気になるようになっちゃったんですよね。

 

 

このクリームは

クリームだけあって洗い上りがしっとりなんです。

 

この製品に40%美容エッセンスが配合されているから

メイクを落としつつも、お肌に潤いを与えられるんだそうです。

 

{C17A0432-2162-44EB-8C65-63E49B5A270E}

 

 

 

クリーム類は基本的に

重めなテクスチャーが苦手なのですが、

このクリームは重すぎないテクスチャーが絶妙。

 

{1E034886-1B41-4C8C-AF4F-5820A20553F8}
 
このクリームをなじませていると
だんだん軽くなってきて「すっ」とするタイミングがあるんですけど
(何とも言えない絶妙なテクスチャーの変化があるんですよ)
 
そこまでくるくるっとマッサージしながらなじませて
そのあとに落とすのが爽快!
 
 
 
韓植物エキスが配合されていて
古い角質も同時に落としてくれるから
使っていると透明感とハリのある肌になれるんです。
 
 
 
 
下地+ファンデ+パウダー+チークなどなど
何層にも重ねているメイクたちが、するっと落ちてくれるので
クレンジングの時間が楽しみになるクレンジングクリームです♪
 
 
 
 
 
それでは、また更新します!
 
 
 
もしよかったら他のSNSもご覧ください^^
 
浅井裕美インスタグラム
 
浅井裕美twitter