一瞬で顔に華やかさを足せるカラコンの力。 | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

一瞬で顔に華やかさを足せるカラコンの力。

おはようございます。




なんと3連休の終わりごろから
急性胃腸炎になりまして


それはそれはなんとも大変な数日間を送っておりましたあさいです。




高熱はよく出すから慣れてるけど
胃腸炎は慣れてないのでなかなかしんどいですね(>_<)


流行っているみたいなので、皆さんもお気をつけくださいねっ。






さて、そんなこんなで苦しんでる間に
雑誌の編集部さんにお送りする写真の締切がきてまして。



顔写真を家で撮って送らなきゃなんですけど
普通にメイクしても病み上がり感がバリバリ出てしまう…


{44C1319A-0F2E-40DE-A1C7-EDF3702A940D}



ってときに便利だなと思うのがカラコン。

今回はGLAMLENSの



couture oneday


{0C3C6159-B9D9-494B-A13D-D5DBFAC39A81}


付けるだけで目ヂカラアップするし、
華やかさが簡単にプラスできるから


こういうときにすごく便利です。




ぱぱっと写真を撮ったので、
メイク落として、カラコン外して、



今日もまた安静に過ごしたいと思います。

気持ち的には元気なんだけどなー。


それでは(*´˘`*)