キールズのパーソナル美容液、その後の話。 | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

キールズのパーソナル美容液、その後の話。

こんにちは。
 
 
先日、キールズのパーソナル美容液を作っていただいた
という記事をアップさせていただきましたが↓
 
 
その後の経過を報告します!
 
 
{CB8190FD-439C-47F1-B63D-DA1C151FB23D}

 

その前に、まず今回使わせていただいたのが

 

こちら↓

 

キールズ(http://www.kiehls.jp/)の新作美容液

 

 

キールズAP パーソナライズド フェイシャル コンセントレート

http://www.cosme.net/product/product_id/10135591/top

 

 

 

 

{379DEBF9-A8F0-4280-841A-D258FFA166D7}

 

 

土台の美容液に加えて

集中美容液をスタッフさんに選んでいただいて

 

 

{C890E2B1-DC32-482A-89FD-97B6799151BA}

 

 

自宅でまぜまぜするもの。

 

 

成分の詳しいお話などは以前の記事をご覧いただくとして

https://ameblo.jp/yumiasai/entry-12304402413.html

 

自宅でまぜまぜして作ってる感じが楽しい美容液。

 

今日から使い始めるぞー

っていう日に集中美容液を混ぜて美容液を完成させる感じが

なんだかたまりません。

 

 

 

テクスチャーとしては

ちょっとべたつきが心配だったけど

 

なじませてたらさらっとしてきます。

 

{C0829819-37DE-4553-A569-C1C67C95A2B4}

 

 

べたべたした感じが残るのはあまり好きではないので

塗った後になじんでくると、さらっとしてくれるのは私的に好みかも。

 

 

私は「キメ」「毛穴」の集中美容液を使っているのですが

使い続けて2週間ほど経過した肌がこちら↓

 

 

 

{7B5F4DC5-A3B2-4C88-9F6D-2ADFB77073DE}
 
(お見苦しくて申し訳ないのですが)
こちらはフィルターなしの無加工のすっぴん。
 
 
洗面所でとったので光はちょっと他の部屋と違うかもですが。
 
 
 
すっぴんになるとまだちょっと毛穴が目立ってしまうけれど
でも使う前よりは目立ちにくくなってきました!
 
 
まずは1本使い切るときにはどんな肌になっているかな。
 
わくわくしながら使い切りたいと思います!