【オーストラリア4回目】羽田を出発【1日目】 | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

【オーストラリア4回目】羽田を出発【1日目】

こんばんは。
 
 
ばたばたしていたら出発の日になっていて
なんやかんやで羽田に到着し
 
気が付いたら搭乗まであとちょっと。
 
 
 
いよいよです。
 
 
 
 
 
そうそう、
 
羽田に着いてチェックインして
上を見たらこんな場所があったんですよ↓
 
 
{9DDC3343-AA5B-4B0A-B724-9B81A8593B27}
 
※写真の中にゴマちゃん(フィギュア)がいるよ、探してみてね
 
 
 
 
アジサイとか風鈴とかも飾られてて
夏らしさと日本らしさを感じます。
 

 

{987E23DB-B33D-495B-B2A9-2FC43ACC5482}

 

 

 

今回は直前に学校の予定であたふたするだろうなと思っていたので

ものすごく前にスーツケースを空港に送っていたのですが

 

追加するものがこんなに↓

 

 

{18D64780-CF50-4383-B0E5-0417FDCC0F0F}
 
 
東京が暑すぎて真冬の気候が想像つかないんですけど
念には念をで防寒具を追加。
 
 
いろいろ考え始めたらきりないけど
まずは無事に乗り換えして
 
無事に到着することが第一ミッション!
 
 
いってきますー!