エアリーフローを使ってみました☆ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

エアリーフローを使ってみました☆

この前のブログで紹介させてもらった
 
資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー
http://www.airyflow.com/
 
 

 

 

 
{071315EE-4080-4568-8204-BB593DFE8CA8}
 
 
こちらを早速試してみました!!
改めてパッケージの色、ほんとにわたし好みのピンク色なんですよね。
ショッキングピンクも好きだけど、うすピンクもすっごく好き。
 




それでは、アイテム別に紹介と感想を書かせていただきたいと思います。

 

{E15BADBE-5DF8-4648-89B7-08AEF5856FE3}

 

 

{9741CAA7-DDB9-4DEE-B964-F58F362FD734}

 

 

資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー シャンプー/トリートメント

http://www.cosme.net/product/product_id/10133787/top

 

 

まずはインバスのアイテムでシャンプーとトリートメント!

これはですね、すっごく泡立ちがいいんですよ。

 

泡立ちがよいと洗ってる感があってなんだか満足感があるんですよね。それを流した時の達成感もしかり。

 

トリートメントのテクスチャーもやわらかくて、髪の毛になじみやすいなと思います。

 

 

 

{EA9D77FF-7C1A-4E0E-B5B3-58F4A70C0199}

 

資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー リファイナー

http://www.cosme.net/product/product_id/10133788/top

 

お次は洗い流さないトリートメントのリファイナー。

これはさらっとした感覚が使いやすくて、朝のスタイリングにも大活躍です。

 

推奨されている使用方法としては、

タオルドライ後(または乾いた髪の毛に)適量を手に取って、毛先を中心に髪全体に塗布してなじませる かたちです^^

 

 

 

 

{9B28CCA5-A0C9-46E9-8395-918A546FCB13}

 

資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー インテンシブエフェクター

http://www.cosme.net/product/product_id/10133789/top

 

そして、最後はスペシャルケアのこちら。

スペシャルトリートメントのインテンシブエフェクター。

 

これ、びっくりするのが中身がたくさん入ってるの!

今は髪が短い私だけど、これはもうちょっと髪の毛が長い方でも満足できるんじゃないかな。

 

週に1回これを使うと、髪の毛のしなやかさが変わります☆

 

 

{BABBA039-FD86-48A2-B2AB-03357ED59EF3}

 

 

これらのアイテムをつかってみたおかげで

うねりやすい髪の毛が扱いやすくなりました。

 

 

アイテム全体的にフローラルだけど甘すぎない香りが程よくて

癒されながらヘアケアできるところもgoodです。

 

{F61B36C2-A470-46F6-AC4A-E6475787B0B1}
 
紫外線が強い夏ですが、
楽しんだり、癒されながらヘアケアしていきましょう♪