資生堂プロフェッショナル☆エアリーフロー♪ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

資生堂プロフェッショナル☆エアリーフロー♪

先日、ちらっとtwitterにはアップしたんですけど、
 
 
こちらのヘアケアをgetしました↓
 
 
 
{B65A648B-3E0F-42FF-AB71-37FEC3ABA3FE}

 

資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー
http://www.airyflow.com/

 

 

 

見た目からしてとっても高まる色!

 

オレンジ色とかも好きだけど

ピンク色って女性にとって高まるアイテムなんですよね。

(好みもあるとは思いますが・・・)

 

 

今回getしたのは、

 

資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー リファイナー

http://www.cosme.net/product/product_id/10133788/top

 


資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー シャンプー/トリートメント

http://www.cosme.net/product/product_id/10133787/top

 


資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー インテンシブエフェクター

http://www.cosme.net/product/product_id/10133789/top

 

資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー リファイナー

 

の4アイテム。

 

 

 

 

 

ヘアケアアイテムは香りが気になる私なのですが
 
ピーチ・マスカット・ローズなどなどがブレンドされた
フローラルでフルーティーな香りらしいので、
 
使うのがとっても楽しみなのです^^

 

 

{E058AB97-A740-44B5-BA5E-F74B1EB31AEB}
 
ちなみに、
髪の毛のお悩みと言えば・・・・
 
実は私の髪の毛
 
 
うねるんです><
 
 
 
サロンで私に合った形で切っていただいてるんだけど
それでも今は短いから
 
まるで風が吹いたように髪の毛が一方方向にいってしまうことがあって
扱いづらいからパーマかけちゃおっかな・・・
 
って思うこともあります。
 
上の写真のシルエットも、風がふいてるんじゃなくてうねりです(汗)
朝のスタイリング、もっとちゃんとしなきゃなんですけどね><
 
 
{AD38CCDF-1E9A-4FE6-99F8-8CF06DE8E287}
 
 
エアリーフローのシリーズは
「髪がまとまらない」「扱いづらい」という悩みをもつ女性が少しでも朝のスタイリングが楽になりますように
 
 
って開発された商品なので
私の髪の毛がどのくらい扱いやすい髪の毛になるのか
 
わくわくしながら使ってみようと思います!
 
 
 
 
また、使い終わったあとにレポさせていただきますね。
 
 
エアリーフローのサイトをちらっと見ていたら
インスタグラム投稿で素敵な商品が100名に当たるキャンペーンもやってるみたいですよ♪

http://www.airyflow.com/campaign01/

 

 

私も投稿してみようかな^^

 

 

それでは、また♪