美容成分配合のハンド“トリートメント”・Preum新作発表会☆ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

美容成分配合のハンド“トリートメント”・Preum新作発表会☆

日差しが強い今日この頃、
腕とかデコルテとか日に当たってしまうところは
日焼け止めをつけているけれど
 
 
手はよく洗うし、
 
“うっかり焼け”
 
しやすい部分なんですよね><
 
 
 
そんな中、、、
 
 
先日、
新登場のハンドトリートメント
 
Preum
 
の新作発表イベントに招待していただきました。
 
 
 
 
{E5211A79-F58C-45A6-A681-0A39075687E5}

 

 

この商品は

 

タレント、モデル、ネイリストとしてご活躍されている

吉永愛さんプロデュースの

 

ハンドクリーム、ならぬハンドトリートメント。

 

 

 

{129C0D1F-91A2-484C-9425-AACAD60F681C}

 

 

 

ハンドクリームだと

保湿を前面に押し出している製品が多い中で

 

Preumは

美容成分が配合されている

のがポイントなので、ハンドトリートメントというそう。

 

 

 

{7F951307-B910-4449-8685-2138F7E33706}

 

 

 

キラキラハリ、ツヤ、肌再生→リンゴ果実培養細胞エキス・プラセンタ

 

キラキラ美爪、爪の強化→加水分解ケラチン

 

キラキラ保湿→シアバター、スクワラン、ヒアルロン酸ナトリウム

 

キラキラ美白→リン酸アスコルビルマグネシウム、アルブチン

 

 

と、美容成分がいろいろ♪

 

 

 

 

{D38041B1-56EF-4D27-A8CD-2C8A07415B47}

 

 

 

吉永さんも登場されて

 

製品に対する思いだとか、お話してくださったんですけど

 

 

手って老化が表れやすい場所なんですね。

 

 

 

確かに、顔に比べたらアンチエイジングとかあんまり考えてないかも・・・盲点!

 

 

 

帰ってから実際に使ってみたら、

キラキラのラメが入っていて、気分を上げながらトリートメントできるな♪と。

 

 

 

欲を言えば、

医療関係のお仕事だと手にラメはつけられないから

ラメのない商品もできたら嬉しいな(←わがまま)

 

 

{35E62981-CE05-4C24-A70F-9FA028B1C37A}
 
イベントには美人双子のアンドゥのお二人も
お祝いに来られていました。
 
 
とってもきれいなお二人が、45歳ということに私はほんとにびっくりでして。
 
 
 
お姉さんの雅美さんが30歳のときに乳がんが発覚して
抗がん剤治療を乗り越えて、その後ご出産もされた話もしてくださったんだけど、
 
 
奇跡は起こるんだよ
 
っていうお話にぐっときたりもしました。
 
 
 
 
アンドゥのお二人は今アパレルのプロデュースもされてるのだとか。

http://qvc.jp/cont/brands/List?id=990&cgry=2&sort=hinban:int:rev&mid=ada20101213&serverId=1/

 

 

 

ハンドトリートメントのお話も、

アンドゥのお二人のお二人のお話も

 

良い刺激を受けて美意識が高まるひとときでした♪