DAISO×平松可奈子コラボアイテムを手に入れた! | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

DAISO×平松可奈子コラボアイテムを手に入れた!

こんばんは。



自分の研究に関する大事なプレゼン(しかも英語)が控えている中、
ちょっとあれこれ重なっていて


がんばり時week真っ最中のあさいです。




さてっ、




今月1日に発売されたコレを手に入れてきました↓


{06696BE5-BFFD-4EA9-AF22-C644BD445D29}

これ、3つともDAISOで売ってるんです!
(濃いピンクのヨガマットはちがいます)


めっっっかわでしょ?



これ、元SKE48平松可奈子ちゃんプロデュースなんですよ!






DAISOのガールズトレンド研究所のアイテムは
いつも注目してて


この前にこるんコラボだったから、
今度は誰とコラボするのかな?
って思ってたら…




かなかなー!!!




もきゅもきゅー!!!



SKE48で一番の推しメンなのですよ!!

わりとDDだけど、歴代一番の推しメン!


{CA4B3707-9664-4677-B94B-400D1E285ABE}


しかも色合いもフォルムもツボなアイテムで、
発売前から狙ってたんです。




ヘアゴムには

produced by Kanako Hiramatsu

って(泣)

{08EFEDED-39F1-4CC3-8630-D4D6799015CB}



はぁかわいい。



これが100円ショップに売ってるって
日本はなんて良い国なんでしょう(大袈裟)




他の国のダイソーって値段2.8倍とかですからね。






話が別の方向に行きそうなので、
今晩はこの辺でおやすみなさいませ。