初めてのレポーターに挑戦!アンアン総研リサーチ「夏のムダ毛ケア」 | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

初めてのレポーターに挑戦!アンアン総研リサーチ「夏のムダ毛ケア」

こんばんは。
 
 
インスタグラムでもちょこっとお知らせいたしましたが
アンアン総研のページに
先日撮影した記事がアップされました!!!
 
こちら
 
{F7833F2E-E13E-49E8-9002-659B50E19E49}
 
ムダ毛の悩みについて
美容家の深澤亜希さんに相談させていただいたり、
 
 
さらに!
 
 
街頭インタビュー
 
にも挑戦させていただいたんです。
 

 

{5D3CB35F-08F3-4C1D-8873-8BF6F964F13B}

 

 

 

雑誌の撮影で

スタジオや外で写真撮影をさせていただくことはあるんですけど

 

映像を撮っていただくのは

めったにないことなので、テンションが上がっておりました^^

 

 

実際の映像はこちらをご覧ください↓

 

 

 

 

 

実はこの日

喉を痛めておりまして・・・

 

普段から低い声がさらに低くなっているんですけど

お気になさらず。笑

 

 

{0A960DBC-0B17-4DD8-A688-5E7CE2133D68}

 

 

この記事のテーマにもなっている

 

夏のムダ毛ケア

 

なのですが、

撮影のときにこんな便利な機器を体験させてもらいました!

 

{82A69043-7D18-4173-864A-05AA0D879C6D}

 

 

ブラウンの光美容器!

 

 

これ、すごいのが肌の色を自動で感知して

光の強さを変えてくれるんです!!!

 

 

{04E055CE-64D2-4090-8EAD-8435991D2379}

 

 

街頭インタビューのときにも使ってみてもらいました♪

 

 

 

{9A4FF163-527D-4D7C-B731-5D327CA77D6F}
 
 
撮った映像はその場で確認!
 
ドラマの撮影現場みたいでほんとに楽しかった!!!
 
 
 
 
お話する仕事もまたさせていただきたいです^^
 
できたら、いつか自分が専門家としてレクチャーする人になりたいキラキラ
 
 
 
 
 
それでは、また。