インナービューティーに欠かせない!グリーングリーンが当たる☆ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

インナービューティーに欠かせない!グリーングリーンが当たる☆

こんばんは。
 
 
今回は私がリピート買いしているこちらのアイテムのお話を。
 
 
飲みはじめてからというもの
体の変化が感じられるから何度もリピートしているのはこちら↓
 
 
ハリウッド化粧品のGreenGreen
 
 
粉末の青汁なんだけど、
すっごく溶けやすくて、シェイカーでふると泡立つので振りがいがある!笑
 
 
飲むと自然と腸が動いてくれるので
毎日飲んでます。
 
 
 
そんなグリーングリーンが当たるインスタグラムのキャンペーンが7月9日まで行われています↓
 
{4BB14B3C-BDDF-488F-9327-67A0B664FE42}

 

 

詳細はリンク先をご覧ください☆

 

 

 

 

 

私はあまり青汁に抵抗がないから

水に溶かすだけでも飲めるんだけど、

 

お友達から

「ヨーグルトドリンクにまぜるとおいしいよ!」

って教えてもらってからは、
 
あの小さいヨーグルトドリンクに混ぜて飲んでます。
 
 
 
 
 
あとね、夏は抹茶&レモンに混ぜて飲むと
さわやかで飲みやすいかも!

 

 

{F686070F-EE29-4E81-ACB2-C2A52C8994AD}

 

 

 

年々、体の中からきれいになることの大切さを感じるので

毎日のからだによいこと習慣は続けていきたいものです^^

 

 

{2E9E570E-D0CF-467A-8195-6992CC0F3FD7}
 
 
あ!そういえば
最後にドルオタ話をちょこっとさせていただきますと、、、
 
SKE48の1期生、大矢真那ちゃんが卒業するんですね!
昨日寝る前に知ってびっくりしたけど、
単独で卒業ソングが歌える状態での卒業ってすごい!!
 
 
 
では本日はばてばてなので、この辺で。
 
 
明日もがんばっていきましょうね!