お別れの時間。 | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

お別れの時間。

こんばんは。


ここのところインスタのみの更新で
ブログがアップできてなくてすみません(>_<)



祖母とのお別れのため
数日間九州に行っていました。


{F9F32CB0-4288-43B8-A9EC-B804B4014BE2}



しばらく入院していたので
来月お見舞いに行こうかなと思っていた矢先の連絡。




バタバタっと九州までいくと
親戚が集まっていました。





嬉しいことでは決してないけど

なかなかこうやってみんなで集まれることもないから
生きている私たちがこの時間を楽しもう



という話がありつつ
みんなで昔の写真眺めたり
現在の写真を撮ったりしていました。





祖母からすると
子供、孫、ひ孫が各地から集まって
お別れをして

みんなで前を向く。



そんな数日間…





を過ごして、帰りの飛行機に乗る直前に知った
小林麻央さんの訃報。


転移の状況が報告される度に
それでも奇跡が起こってほしいと願っていたけれど、
癌というものは手強いですね。


{C3A8755B-A5F6-4AE7-97E7-679EE7B9A929}



市川海老蔵さんも会見でマスコミの方への理解をお願いされていたみたいだけど
ご家族が大切な時間を邪魔されずに過ごせますように。



それでは、今日は早めにおやすみなさい。