アンアン撮影☆ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

アンアン撮影☆

こんばんは。
 
 
昨日のAKB総選挙もなかなか波乱でしたね!
 
りりぽん結婚発表はさておき、
SKEでは珠理奈、あかりん、そうだちゃん、なおちゃん、ちゅりちゃん!選抜おめでとう!!
かおたん、まさなちゃん、えごちゃんの中間からのアップは底力を感じました。
 
あと、個人的にはなるちゃん、みこってぃ、おしりんが中間では呼ばれていたけれどランクインならず、、、というのが惜しい。
えごなるでランクインしてほしかったし、みこってぃの自己紹介好きなんだけどなー。
 
 
昨日は一日学校の行事?があったので
テレビの中継とかは全く見れなかったんですけど、
SKE以外だと、NGTのおぎゆかちゃんのスピーチは泣けますね!
 
あー、80位発表の様子からゆっくり見たい!!
 
 
って、、、総選挙のことを書き始めると長くなるので
そろそろ本題に・・・。
 
 
 
先日、アンアンの撮影に参加させていただきました。
 
 
 
スタジオじゃなくって、とある場所での撮影。
 
 
 
街中にこんなとこあったんだ!!
 
っていう場所で、
 
初めての“あること”にチャレンジしてきました!!!
 
 
 
撮影のときは
より目元をぱっちりさせるように
 
んでもってなるべく自然にぱっちりさせてくれるような
 
カラコンを入れているんですけど
 
{B8AD000F-4273-4594-BE45-8AE081033738}

 

今回は、、

 

Jill sherbetのワンデータイプ↓

https://glamlens.net/user_data/jill.php

 

 

 

{04F8AE9E-0409-4D72-B0E6-75D631D57C05}
 
 
誌面ってどうしてもメイクうすめに見えてしまうから
いつもよりがっつりしすぎかな?
 
くらいでちょうど良かったりするんですよね。
 
 
でも
だからといってあまりに普段とかけ離れすぎてるのも・・・なので
“盛り”と“ナチュラル”の絶妙なバランスのカラコンは助かります。
 
 
 
写真撮る機会がなくても
たまにちょっと気分を変えるのにもいいかも♪
 
 
 
それでは、
明日からも1週間がんばりましょう!