steady掲載中☆ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

steady掲載中☆

こんばんは。


AKB選抜総選挙の速報が出ましたね!
まさかNGTが1位だとは!
しかもセンターの中井りかちゃんとか加藤美南ちゃんかと思いきや、荻野由佳ちゃん!!!



びっくり!!!




SKE推しとしては珠理奈2位がうれしいです。

4位以降はこれからチェックしますが
SKE何人入ってるかなー?


矢作ちゃんとか入っていたら面白いなーって思ったり。
あとは5期のなるちゃん入ってほしいな。7期だったらららちゃんとか入るかな?
あとは大矢真那ちゃんの地声の「ありがとうございました」は今年も聞きたい!






さて、話を戻しまして、、



現在発売中のsteady.に掲載していただいていてます。

{4FF54FBF-5DDE-4077-AEAD-E1EA550E1DF1}



100均グッズの特集とか、



{D9862A42-742B-4653-8AA3-BE521C0E480E}

雨の日バッグ!
ちなみにこれはヴィクトリアズ・シークレットのバッグですよニコニコ





そして、
デスクに置いて愛用している

{CD5FCB68-B412-4C1B-B721-5FDCCA52A23C}

ハリウッド化粧品のフェイスミストラブラブ

シュッとひとかけで
保湿もできるし、香りも癒されるんです。





デスクでのリフレッシュにおすすめですよ!