ヘンリーロンドン・新作腕時計発表イベント | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヘンリーロンドン・新作腕時計発表イベント

こんばんは。
 
 
ここ数日暑い日が続いていましたが
今日はちょっぴりひんやりな一日でしたね。
 
寒暖差が激しい毎日ですが、風邪などひかれていませんか?
 
 
ちなみに
私はやっと声が普通に出せるようになりましたニコニコ
 
 
 
さて
今晩はこちらのレポをしたいと思います!
 
 
 
ヘンリーロンドン新作発表イベント
 
{60F7167A-DB48-43D7-9FA7-4AAA8A58DDD5}

 

先ほどインスタグラムの方でも

イベントの様子をちらっとアップさせていただいたんですけど

 

 

詳しいお話をこちらで。

 

 

HENRY LONDON(ヘンリーロンドン)

 

は、以前もちらっとインスタなどでお伝えした

イギリス生まれの時計のブランド。

 

 

まだ日本に入ってきたばっかりなんですけど

話題のブランドです。

 

 

ヘンリーロンドンの時計たちの魅力は種類の豊富さ!

 

{472A9FF1-5BA1-4A05-861F-9EF2EA5F6751}

 

 

カラーバリエーションも

 

デザインも豊富!

 

 

{D3B85581-7CB9-4488-846C-626A10FF4667}

 

 

今回は、グリーン、ピンク、ラベンダーカラーの時計が

新作として発表されていたのですが

 

 

カラーごとで分けられているシリーズ名には

ロンドンの地下鉄の駅名

がつけられているんですよ♪

 

 

{D623DA72-28E1-4314-AF2D-ACD5874AA0BD}

 

 

更に

 

時計の裏には最大60文字までのメッセージが刻印できる

 

んです!!

 

 

{29B9292D-941A-44FA-B897-958C7D2E89CB}

 

 

レディースものも

 

メンズものもあるので

 

特別な日のプレゼントにもぴったりだと思います。

 

 

{C6E8D0C4-406E-4CD5-AD5B-C328645E207C}

 

 

ちなみに今回特に気に入ったのが

 

このピンクの時計です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、とても可愛い会場には

色鮮やかなスイーツたちがたくさんルンルンルンルン

 

{A02AA916-9E5A-4E84-8F48-5D5994AADCC2}

 

 

{48F19015-9E5A-4E8C-9417-57510E2B9698}

 

 

 

 

かわいい!

 

これは食べたい!!

 

 

{E6200F1C-B8AF-49CF-9C85-E5D6A5101BCF}
 
って手を伸ばしたら、
 
「すみません、こちらはディスプレイ用ですので食べられません」
 
と。
 
 
おしゃれなイベントにお招きいただいたにもかかわらず、
大変失礼いたしましたガーン
 
 
 
 
それでは、明日も(というか今日も)素敵な一日になりますようにコアラ