ビューティーカウンセリングで知った、肌に大事な2つのこと。 | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ビューティーカウンセリングで知った、肌に大事な2つのこと。

こんばんは。
 
 
都内では散りかけた桜がとてもきれいで
桜の花びらを浴びるのが最近の楽しみなあさいです。
 
 
そう、その一方で紫外線も浴びてしまっている私は
しみ・くすみがお悩みなので、
 
詳しくは→こちらピンクハート
 
 
を受けてきましたピンクハート
 
 
{246F6712-D891-43F1-8C8D-45DC10D3DBAF}

 

 

カウンセリングしてくれたのは、

 

ビューティーアップデザイナーの田村あきこちゃん。

 

 

 

もともとsteadyの撮影で出会ったあきこちゃん。

 

コスメコンシェルジュの資格も持っていて

 

美容のお話がいっつも参考になるのです。

 

 

 

 

そして、何より

 

 

 

かわいい!

 

 

 

超絶かわいい!!

 

 

 

(気持ち悪くてごめん・・・)

 

 

ふわっとしたかわいらしさは

私にはないものなので、素敵だなーって。

 

 

 

 

話がそれましたがガーン本題です。

 

 

 

くすみのない、きれいな肌になるにはどうしたらいいんだろう?

 

 

って相談していたら、

 

 

大事なものは、

 

 

①水分量

 

 

②血流

 

 

っていうアドバイスをくれました。

 

{AE812B8D-E4F8-42DF-AFEE-0D41790D2FEC}

 

 

 

私の肌の水分の足りなさは

 

以前GINGERの撮影のときに水井真理子さんにもご指摘いただいていたポイント。

 

 

 

更に、血流っていうポイントは

今までの自分に欠けていた考え方で。

 

 

 

 

 

でもふと思い返してみたら、

 

 

フェイシャルエステに行けば

「顔が凝ってます」

っていわれるし

 

 

ヘッドスパにいったら

「頭皮がかっちかちです」

っていわれるんですよね。

 

 

 

 

よし、私めぐり美人をめざそ!!!

 

 

{47D97464-1F67-4DE6-AB05-98D9DA26790C}
 
 
世の中で
webにも雑誌にも本にもテレビにも
美容情報があふれていて
 
 
でもどれが自分に実際合う情報かって
取捨選択が難しいと思うんです。
 
 
そんなときに
こうして専門家の方に自分に合った美容のポイントや
自分の魅力アップの方法を教えてもらえたら
 
 
毎日がよりfantastic!になると思うんです。
 
 
 
 
あ、fantasticって言葉が最近のあさいさんのツボなんですよ(余談)。
 
 
 
 
美容のことや、自分の魅力アップについて
美のエキスパートに相談してみたい方は、こちらから申し込みができますよ↓↓
 
 
 
 
 
あきこちゃん、ありがとうねーピンクハートピンクハート
 
 
 
ラブラブこちらもよろしくお願いしますラブラブ
浅井裕美インスタグラム↓