ラクサス・ランチ会@虎ノ門ヒルズ・アンダーズ東京 | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラクサス・ランチ会@虎ノ門ヒルズ・アンダーズ東京

こんばんは。
 
先日、バッグのレンタルサービス「ラクサス」のランチ会に伺ってきました。
 
 
 
 
{3B23B829-2F81-4998-8BC0-9EFB64435816}

 

ラクサスは月額6800円でブランドバッグがレンタルできるサービスなのですが、

写真では実際にラクサスで借りられるバッグをもって1枚乙女のトキメキ

 

{2F772E1B-C6BD-499B-8EEA-0EBC502834EB}

 

 

イブサンローランのバッグ、いつかほしいなと思いながら

ウインドウショッピングをしていたんですよラブ

 

 

 

 

今回は、ラクサスさん主催のランチ会だったのですが、

場所はなんと・・・

 

虎ノ門ヒルズのアンダーズ東京!!

 

 

{A8188F63-335F-44C2-A45A-5F71BAC5CCD6}

 

 

お友達のSNSで見かけてたから、一度行ってみたかったんですよねドキドキ

 

 

この日は天気もよくって、窓からの眺めも最高!!

 

{9B2F5EB2-CB54-4D96-8E60-F36B9B890A5C}

 

 

 

 

 

私たちが伺ったお部屋には、

ラクサスで借りることができるブランドバッグたちが飾ってありました乙女のトキメキ

 

 

{81E5A860-895B-4AF8-B1CA-C274620AF75C}

 

 

{E0CE61FC-46FA-464F-8C4B-CA32217E0AA9}

 

 

{81DC46B3-EFEC-4B6A-BF36-7C39C25EC41F}

 

 

どれもかわいい!!

 

デザイン性が高いブランドバッグって

購入するとなるとなかなかハードル高いけど、

 

定額料金で借りられるんだったら

イベントごとに合わせて借りてみたいなと思ったりふんわりリボン

 

 

インスタの方にもちらっと書いたけど、

大学院に入学したことで、お金のかけ方がちょっぴり変わって

おしゃれに使っていた部分のウエイトを減らして、その分学業に関することに・・・

 

って思っていた部分があったのです。

 

 

だから、卒業するまでブランド物は我慢かな・・・

 

って思っていた部分もあったのですが、

これなら我慢しなくてもおしゃれを楽しむことができるのかな、ってラブ

 

 

目からうろこでしたラブラブぽろぽろぽろ

 

 

 

 

このランチ会では

おしゃれなモデルさんや読者モデルさんに囲まれながら、

 

どきどきしながらお食事ラブラブ

{A258ECE7-9EDD-4FD3-A196-4F8F0F817939}

 

フリーモデルの持永真実さんと音符

ランニングやマラソントークができてうれしかったー!

 

 

{66CD4839-A47E-4ECB-B20F-2710C9973D44}

 

 

あまりにどきどきしていたからか、

マラソントークに夢中になっていたからか

 

最初のサラダだけ撮影して

 

その他の写真を撮り忘れるっていう・・・ガーン

 

スープもお肉も、季節のエクレアも・・・

 

 

 

何もかもオイシカッタヨーラブラブラブラブ

(なぜか片言)

 

 

 

おみやげに、大好きなニコライバーグマンのお花もいただきましたハート

 

{93B89DF4-23A5-4D7A-9CD3-35D42F04D288}

 

 

ニコライバーグマンのフラワーボックス、

プレゼントすることはあっても、いただくのははじめて!

 

テンション上がりますねルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

帰ってから早速ラクサスのアプリをダウンロードして、

この春気になるピンクのバッグをレンタルしてみましたピンクハート

 

 

 

 

 
{13449D4C-2DC5-4305-9910-C3CAF3F0CBE1}

ラクサスのアプリ、見ているだけでわくわく。
可愛いバッグがいっぱいですよね音符
 
さて私はどんなバッグをレンタルしたでしょうか?
 
またお知らせしますね!
 
 
ラクサスのアプリをダウンロードして、
クーポンコード「 laxusyuming 」と入力すると2000円分のポイントがもらえるので、
もしよかったらご利用くださいピンクハートピンクハートピンクハート