マロニエゲート銀座2オープニングレセプション♡ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

マロニエゲート銀座2オープニングレセプション♡

こんにちは。
 
先日、マロニエゲート銀座2の
オープニングレセプションにいってきました!
 
 
{33028267-E730-48FF-8EF1-9291198F16FF}

若林みかちゃんと田村あきこちゃんとドキドキ

 

 

 

元プランタン銀座がマロニエゲート銀座2に生まれ変わったわけですが

中に入ってみたら、ものすっごく春!!!

 

 

 

お花がカワイイ撮影ブースがあったので、

そこでみんなで写真撮影♪

 

{EFB634DD-9A8B-4CBD-A5EA-7D33BBB93D99}

 

 

 

プロップスもすっごくかわいくて、インスタ映えしそう!

 

このブース、撮影女子会をやっている

morning.labo さんプロデュースのもの。

 

こういう世界観めっちゃ好きなんですよね。

 

 

 

撮った写真はハッシュタグをつけてアップすると

画面に表示されたりも。

 

{DA54E674-42F6-4656-8E61-9384983ABA6C}

 

 

いろんな方の撮り方が参考になる!

 

 

{4FDC94A4-4AC3-4C03-A951-BDD471466A43}

 

 

プロデュースしている朝紗子さんとも写真を撮ってもらいました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

その後は館内をめぐっていたのだけれど、

 

{E24FD7DF-35B7-4097-8DF2-5CC54E13EFAC}

 

 

レセプションの日はおいしいモンブランがもらえたりもラブ

 

この日、ばたばたしていてお昼食べ逃しまして(←良い子はきちんと食べましょう)

ものすっごくおなかすいていたから助かりました(泣)

 

 

 

 

 

地下にあったアインズアンドトルぺでは

大好きなマスク、サボリーノもたくさん売ってました。

 

{B1307831-E622-4194-98A9-155F0AC85CC2}

 

なくなったら買いに来よー。

 

 

 

 

その他、snidelでは花柄アイテムがかわいくって

ついつい長居。

 

{8E21D50F-2716-44C9-96F1-8AAF717C5DF0}

 

 

 

 

スナイデルのフロアではおしゃれな音楽が流れてるなー

 

 

って思っていたら、

 

 

・・・

 

 

{5A299608-0658-47EE-83F4-3E2C6F590874}

 

 

 

!!!!

 

 

 

 

ふかわりょうさん!!!

 

 

 

いや、このときはROCKET MANさんだったのかな?

 

 

 

音楽が好きな友達が絶賛していたけど

DJ姿はかっこよかったです。

 

 

 

 

その後も更に館内をぶらり。

 

 

 

{AAE5171D-F215-4AC5-94BC-2549B8D6E2F0}

 

地下にあったLIPS&HIPSというお店。

はじめてみたんだけど、コスメとかルームウェアとか好みの世界観でした。

 

 

 

 

 

 

そして、1階にあったべキュアハニーでは

相変わらずカワイイアイテムがラブ

 

{0C76DB74-48BC-417F-A037-12210BDD3A2E}

 

 

このハートのシリーズ、めっかわ!!

 

{E6725494-FA46-4B36-B783-51EA03ED29AD}

 

 

 

期間限定だったのかな?

まだあるんだったらプレゼントにしたい!

 

 

 

 

 

 

最後に同じく1階にあったHUGO&VICTORへ。

 

{6517F0D5-46C9-4B30-9469-C515B1CCA031}

 

 

ここのフィナンシェ食べたことがあるんだけど

美味しいんですよね。

 

箱もおしゃれだからプレゼントにしたい!

 

 

 

{FBE0FB33-811E-41EF-9C11-06A9CD2C76CE}
 
ここの店舗ではマカロンを乗せたソフトクリームとかもあるみたいだから
またみんなで食べに来たいな♪
 
 
 
 
それでは、週末は更新したいことがたまっているから
またアップしますね^^
 
 
ではでは乙女のトキメキ