【東京マラソンまであと4日】当日のウェアはこれ! | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

【東京マラソンまであと4日】当日のウェアはこれ!

こんばんは。




何気にばたばたしている毎日で、
あっという間に夜になってます(>_<)



そう、昨日コメントにもいただいてたマインドフルネス。
仏教が起源の「今この瞬間」に集中するトレーニングを日々に取り入れることで

体や心に様々なよい効果をもたらすと言われているものなのですが、



Googleで取り入れられている好事例があったり、
最近は職場でも取り入れられてるんですねカナヘイきらきら




日々の生活にも取り入れたいなと思っているので、
こちらもまた新しい情報があったらお知らせしますねとびだすうさぎ2






さて、本題ですカナヘイハート





4日後に迫っている東京マラソン!




今回のランニングシューズはこちら↓↓↓


{4ECC19F0-74DC-4582-9597-97FDB8B1639D}

オレンジがポイントになってるアシックスのシューズ。

クッション性があるので
まだまだ初心者の私には走りやすいです♪




そして、ウェアはこちら↓↓↓

{5CDD8F5F-1F19-45C6-A053-08BB650FDAB5}



ピンクーカナヘイハートカナヘイハート



走るときってビビッドな色味を着たくなるんですよねつながるうさぎ



好きな色を着て、テンション上げて走ってきます。




明日からexpoだー!