【東京マラソンまであと2週間】Number Do駅伝2017に出場しました! | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

【東京マラソンまであと2週間】Number Do駅伝2017に出場しました!

こんばんは。
 
 
東京マラソンまで2週間切りましたね。
どきどき。
 
 
昨日まで完全に倒れていたので
どうしよ、、、走れない、、、筋力落ちちゃう・・・
 
って焦ってたけど
やっと回復してきたので、徐々に筋トレとかランニングをしたいと思います。
 
 
 
さーて、
 
 
週末のことを書かせていただきますね。
 
 
味の素スタジアムで行われた
 
にアンアン総研マラソン部のメンバーと出場してきました。
 
{8D963519-DBDD-4CF8-84BB-743C76C04EB7}
 
味の素スタジアムといえば、a-nation以来かな。
でもそのときは外でお仕事だけして帰ってしまったから、
中に入るのは十祭ぶり。
 
ライブで行ってる場所を走れるなんて・・・
 
嬉しい!
 
 
という気持ちで寝たのに、
朝起きたらまさかの集合15分前。
 
 
ちなみにスタート1時間45分前。
 
 
心配性な私は
翌日の準備は服とか荷物とかばっちりする方なので
とりますっぴんで駅までGO!!!
 
{96CB0228-64E7-4B3C-B319-5F88C979ED9A}
 
途中乗換を間違えて、若干時間をロスしてしまい
まさかの駅でセーラー戦士にお着換え。
 
今が冬でよかったと心から思いました。コート着れるから。
 
 
そして、飛田給駅からもダッシュ!
 
 
優しいマラソン部のみんなに出迎えてもらい(ほんとごめんね)
無事にスタートには間に合ったので、
襷とゼッケンもらってすぐにスタートへ。
 
{D31B9EB6-E298-427C-8CA2-C264C821A617}
 
(あー、間に合ってよかった・・・滝汗)
 
ある意味、アップは万全でした。苦笑
 
 
 
4人で1チームなのですが、
第一走者の私は6km。
味スタ周り3周。
 
第二走者~第四走者は4km。
 
 
私は、東京マラソンのためにもそこそこ走っておきたいのと
(ロング走は時期的に控えるけど)
あんまり速く走れなくて、数キロしてから突然元気になる変わったやーつなので
 
第一走者にしてもらいました。
 
 
 
{C4006CC0-D2AA-4052-87B7-30459CB96AE3}
 
途中、たくさん励ましてくれた有森裕子さん。
 
ゴール&スタート地点でハイタッチしてくださったりして、
1周するのが楽しみでした。
 
 
コースはスタジアムの入り口出口がちょっとだけアップダウンがあるけど
基本的にフラットで走りやすいコースでして。
 
 
 
 
ほぼキロ5分ペースで走り、
次の走者の祥子ちゃんにバトンタッチ。
 
{75111854-A055-4B82-8E17-6B38C3A221F8}
のはずが、「殺センセーション」聞いてたら
イヤホンがたすきに絡まりました・・・・ごめんなさい。。。。。
 
 
ランニングのときに「殺センセーション」聞くと
気持ちよく走れるんですよ(※個人の感想です)
 
 
 
その後、みんなほぼキロ5分で走って、
 
 
 
結果は・・・
 
 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ第3位入賞乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
{DB76DCAF-1DA8-4D27-BB19-F4613FA8B0C0}
 
うれしいーーーーーー!!!!
 
 
有森さんに表彰していただきました。
 
{F4166FA5-8E4C-4D9E-91A2-5E02A4709D29}
 
写真も撮っていただきまして。
 
{E579F7A9-E7DF-42E7-B653-E99DE3AED130}
 
 
国立のリレーマラソンとか、
グアムのココロードレースとか
最近賞レースに強いアンアン総研マラソン部。
 
良い波が来てて嬉しい!!
 
{30BFFACC-16C0-460C-A979-8DBBB3D080C3}
 
れいちゃんめみちゃんしょうこちゃん、一緒に走ってくれてありがとう!!!
 
{72267FC5-C0FA-4B9D-9EC9-E6922E394193}
 
 
この調子で、東京マラソンも頑張るぞ!!!!!
 
ふんわり風船ハートこちらもよろしくお願いしますふんわり風船ハート