アンアン総研マラソン部、2017年の活動始まる!! | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

アンアン総研マラソン部、2017年の活動始まる!!

こんばんは。



新しい1週間のはじまり。
今日も寒いですね(>_<)



でも、ランニング始めてからというもの
すっごい寒い中練習したりもしてるし、
たぶん代謝もアップしてるから




寒さに強くなった٩(ˊᗜˋ*)و




んですよ。




もともと沖縄に行ってみたくて(企画でね)
始めた動機が不純なマラソンでしたが、


性格的にも合ってるし、メリットたくさんで嬉しいです♡




そんな、私に走るきっかけを与えてくれたアンアン総研マラソン部の活動が今年もスタート!



{595C23B0-16B7-4377-B834-93F9793F81CC}



今年も原宿のランステ、NOHARAに集合♡

このときは大分とみくじマラソンでも着てた
花柄のランニングウェアにしたんだけど、
なんと3人同じ色のおそろ!


プラスミーの花柄ウェア好きなんだよね( *´꒳`* )



練習会は、
まず準備体操しつつ、、

{87F2B119-DC21-427B-9013-924A3D5F650B}

(↑よく見たらわたくし猫背だったよ写真。気をつけねば)






表参道を駆け抜けつつ、


{58F0A8CE-6246-40B2-A57E-A0AB5AB21FD0}

(あさいさん顎突き出しながら走ってるー)






{207C49A0-E79C-4883-8A44-D18D76A1B5B0}

日枝神社に到着ー!




さむいさむい言いながら手と口を濯ぎ、

{192B0D9E-0481-4170-AA93-E0F80AF1A795}

(なお、あさいさんはそんなみんなの様子を激写)





初詣列へ。

{86C54575-0F4E-493F-A7A0-545B4E46636B}

(このときあさいさんは「去年前厄だったらしいけど、今年になってから知ったのー笑」って、幸い何もなかった前厄の1年について語っておりました)







思い思いのお願いごとをしつつ、

{9D1F4F33-CEE5-4DB1-9DA2-33D78063ADD4}









また走って戻ること約5km。


{66673796-815F-4577-8ED9-B1F368900A82}



往復で10kmくらい。



ひとりじゃ長い道のりもみんなとだったらあっという間!




自宅かコンサート現場かカラオケかで過ごすヲタ趣味ばかりの私だったけど、
走る楽しみを知って更に世界が広がりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝






今年も楽しく走りたいし、
マラソンを通じていろんなとこいきたい!


海外マラソンもいきたいなー٩(ˊᗜˋ*)و



夢は広がる!




おやすみなさい(つ∀-)