FRAY I.D(フレイアイディー)2017福袋開封! | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

FRAY I.D(フレイアイディー)2017福袋開封!

こんばんは。



年末ですが、早くも福袋をゲットしてきました!


というのも
遡るは12月はじめ。


オーストラリア出張中にホテルで携帯見てたら…
フレイアイディーの福袋オンライン予約が、、、



終了してたー\(^o^)/




時差の関係もあり(そんなに時差ないけど)
気がついた時には時すでに遅し。



ソールドアウトですよ(つд⊂)




そこで、まぁ今年は年明け2日に並びに行くのは厳しいし、
諦めるかなとも思ってたら




プランタンで12月30日に福袋が発売されるとの情報が!!





年明け用のと同じかわからないけど、
ここは並んで見ることにしました。




10分待ちくらいでわりとすんなり店内に入れて
即購入できたこちらの福袋。



{DDB6AF74-D052-4F19-94B7-A143A3DD9F87}



2017ってショッパーに書いてあるんで
年明け販売のといっしょかな?


ちなみに税込み10800円。


{B77C3A60-0D30-4435-A905-90480BE8743B}


中身を見てみますと…



{FDBDF133-6FF3-46FA-89D3-C80B5F17FCC9}

どどん!


コート!ワンピ!肩にフリルがついたニット、白トップス。


大充実!




ひとつひとつみていきますと、





まずはニットトップス。

{733254EB-5FA1-4832-9637-587955A427CD}


肩のフリルが少しフェミニン。
ゆったりめのサイズでした。






お次は白トップス。

{78D36E1B-490E-40E5-8752-CB4DA2AB23EA}


袖は5部丈くらいかな?
透けるのでインナー必須です。





ノースリーブワンピ。
こちらは色が綺麗!

{D0883624-EC93-4AB9-A03D-AD67BA83982F}


ストールとか組み合わせたらオケージョンにも使えそうな一枚。





そして、コート。

{4017FCB4-B355-4DE2-B41F-46E39FC4FBCF}


ちょっぴり長めの丈のチェスターコート。
ここのところチェスターが続いてたから
今年は何コートかなーっ思ってたらまたチェスターコートでした。





でも着まわせそう!嬉しい!!






今年はかなり使えそうなアイテムが多くて嬉しいです💓




では(*・ᴗ・*)و!