コルギで体のメンテナンス@esthetic TAMIKI | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

コルギで体のメンテナンス@esthetic TAMIKI

こんばんは。
 
気になっていた「骨気」を初めて受けてきました!
 
骨気(コルギ)は韓国発の顔の矯正療法。
 
痛そうなイメージもあったけど、
なんでもかんでもまずは体験してみたい!
という私にとって興味津々なものでした。
 
{F3CE4491-D0A7-4016-85D8-ABE2BF6A5EB3}

 

そこで今回伺ったのは、渋谷にある

エステティック TAMIKI

http://www.premium-esthetic-tamiki.com/

 

 

お店に入ってびっくりしたのが、

このサインの数!!!

 

しかもAKB系のアイドルのサインが多かったので

めちゃくちゃテンション上がりました笑

 

{B68F0A91-9A1D-47F9-B0E7-74E6FC347B98}

 

 

SKEだと松井玲奈ちゃんのサインがありましたよ^^

 

玲奈ちゃんもともと顔小さいし、整ってるから

やらなくてもいいくらいの顔だとも思うけど

れなちゃんも来たんだ!

 

って思うと嬉しくなっちゃうSKE箱推しの私。

 

{29EFD0E6-05ED-4C99-A32B-B00C10C464AF}

 

 

さて、施術の話をしますと、

 

今回は鎖骨矯正、漢方フェイスパック、ヘッドマッサージ、小顔骨気、ストレートネック矯正、リンパケアをしていただきました。

 

 

「はじめての人は痛く感じるかもしれません」

 

といったことを聞いていたのですが、

私はちょっと痛いくらいのマッサージとかの方が好きなので(身体にはよくない場合もあるかもしれませんが)

途中から寝てました。笑

 

 

でもところどころ覚えているのが

リンパマッサージしていただいているときに

「もっと水分をとるようにしてくださいね」

ってアドバイスをいただいたこと。

 

マッサージ1度だけではなく

ここから普段何をしたらよいのかもアドバイスを頂けるのはありがたいですね♪

 

 

 

 

{F64D6C07-3149-4BEA-9CD7-6D6B7D2455DC}
 
終わった後は、
鎖骨がはっきりと浮き出るようになったのと、
目がぱっちりしまして!
(この写真だとメイクが薄いのであんまりぱっちり感がないですが・・・)
 
 
結婚式前に利用される方が多いのも分かる気がします。
 
 
私もまたなにかここぞというイベント前に利用します!
 
 
 
では☆