シンガポール航空☆チャンギ空港→メルボルン空港☆ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

シンガポール航空☆チャンギ空港→メルボルン空港☆

こんばんは。



真夏のメルボルンに着きました、

が…



寒い!!


日本で着てた上着が活躍できる寒さなんだけど、
周りを見たら半袖なのなんでー(><)






さて、そんなメルボルンに到着するまでレポです。


{1679086F-2A4C-4E81-A484-F9882E541E89}



安定のエコノミークラスですが
メニュー表が綺麗だと高まりますね。




朝ごはんはフルーツと
パンとマフィンでした。

{14EDD3D1-CB91-4091-840F-00A8A9001758}


パンとファットスプレッドの組み合わせが絶妙なんですよ!
美味しくてバクバク食べてました。

{A1FD32D2-D1E5-4341-819F-08CA77A47DF3}

{2FF0E51C-513B-40B9-B521-449C56CBF72F}


今回シンガポール→メルボルンの便のメニュー表では
日本語表記が消えまして。



いよいよ日本を離れた感じが湧いてきますね!






そんな機内でやっと見れたのは「君の名は」。

{9EDE21FC-6AD6-481B-82F0-EB3AFCC750A3}


新宿とか中央総武線各駅停車ユーザー(だった)人間からすると
背景のリアリティに高まりまくりでした



私も明日から「前前前世」とか言ってるかもしれない。





そして、食べ物に戻って次は晩ご飯。
オーストラリアに近づく時に食べるマッシュポテトっていつもハズレがないなーって思ってて。

選べる時は圧倒的マッシュポテト。

{B2855F2F-DBE3-49B9-84DD-39E5581402F7}
ここで、三種の神器がやってきました。
カロリミットです。



この出張ではかなりお世話になります。





最後にはアイスクリーム。

{5F11E03A-A06A-41FC-AFEA-D594E91760CE}



噂ではハーゲンダッツだったと聞いていたけど
今回は違ったのかな?





{96393A65-3DA9-4B72-A1FD-1EB0BACA1615}


5つのチョコキューブが入っていました。
この方が食べやすいかも。











{2AA480CE-B0A2-46E7-9FF0-142041DCC8E0}

揺れたりもしながら
お隣の方の優しさに助けられながら
あっという間にメルボルンへ。






メルボルン空港では荷物を受け取ろうとした私が荷物に引っ張られて回りそうになったけど
なんとか荷物にならずにすみました。



今日は眠くなっちゃったからここまで(><)
おやすみなさい💓