【メルボルン再渡豪】飛び立つ前に風邪をひく【2日前】 | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

【メルボルン再渡豪】飛び立つ前に風邪をひく【2日前】

こんばんは。




気がつけばメルボルンに再度向かうまで2日となりました。



がっ、しかーし、



昨日今日と体調を崩し自宅警備員生活。





特に昨日の記憶がありません(つд⊂)



これはまずい。



風邪も週明けからひいてたけど、
水曜日の夜にまた動悸がしまして(>_<)


パニック発作が起こりそうで起こらない不思議な感覚…
を久しぶりに感じてました。
パニック障害の残遺症状とかなんだろうか…自己判断は良くないので
今度先生に聞いてみよっと( ˙˘˙ )


それにしても時折胸が痛くなったり
呼吸が苦しくなるけど、
身体所見としては問題なしなので
自分のがまんが足りないのかな?とか思ってしまいますね(>_<)






さて、メルボルン準備の話に戻りまして
今晩急いで外貨両替をしてきました。



{81ED3E70-CECA-44A5-843A-2AD53B693789}

学割がきいたり、ANAのマイルがたまったりするから
トラべレックスっていつも両替するんですけど


今回は年会費無料の会員になった方が
学割より安いと聞きまして。


また海外行く時に使うだろうし
会員カードを作ってきました。


でも、よくよく調べてみると
向こうの銀行ANZとかで換金した方がレートが良さそうですね!


日本だとレート+手数料で結構取られるので。





向こうについたら、ANZかNABあたりの銀行を
ちらっと見てきたいと思います。




{070DC071-A84F-4D3C-AB95-EDBD51244974}

あとは、4年前と2年前通ってた語学学校の友達とか
先生とかに会えたらいいな♡





みんな帰国してたりでなかなか捕まらないけど、
誰かしら会えますように♡




その前に、
明日は学会の勉強会のお手伝い(研究法講座のお手伝い)があるので、がんばります!



おやすみなさい( *´꒳`* )