嬉しい!ANNA SUIのホリデーギフト♡ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

嬉しい!ANNA SUIのホリデーギフト♡

こんばんは。



朝、貧血でぼけーっとしておりまして
来週フルマラソンなのに走れないし(結局後で近所を7㌔ほど走ったんだけど)


なかなかテンション上がらないわぁ(´・_・`)



と、思っていたところに、





大きな箱が届きまして!





宛名は地元の親友。




はて?



私の誕生日は11月になったのだろうか?
(いいえ、5月です)




と思いながら開けてみたら、


{AF2B30BD-DBD2-43F0-AAE8-3F47A9A8C640}


おおおっ!ANNA SUI!!




{CC6FA06E-1362-45D4-A564-57A34DF32B42}


なーんと、ホリデーギフトが届きました♡




大学院生になってから
クリスマスコフレ的なものを我慢してたから
めっっちゃ嬉しい!




{EF726171-04B1-4CDE-87D8-6C5CDEA2A242}

ボックスと、ペン型のリップトリートメントが入ってたんだけど
この唇用美容液べんり!!




早速お礼の連絡したら
結婚のお祝いを送ったお返しに贈ってくれたみたい( *´꒳`* )



思わぬサプライズでテンションあがりました🍎





どうやら昨日名古屋から送ってくれたみたいで
まさか今朝届くとはむこうも驚いてた、笑





今年はたぶん上京してから1番地元に帰ってないのですが
(オーストラリア行ってた頃を除く)
たまにはみんなに会いに帰りたいなと思ったり。




{F954B612-D6C1-4ADD-90DA-AF9B85C40E09}

地元の写真がなかなかみつからないので
去年ナゴヤドームで撮った写真を貼っときます♡




年明けには愛知に帰りまーす♪