コメントお返事 | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメントお返事

こんにちは。



急に寒くなりましたね(><)
風邪などはひいていませんか??



ちょっとだけなのですが、
コメントのお返事をさせていただきます♡



{041EE0EF-8E31-43DD-BDAE-8EEBDAC78620}



seibukeisatsutaiyonihoerさん
→たこ焼き、4つの味が楽しめてお得感ばりばりでした♡
スムージーは野菜と果物の味が楽しめて美味しかったですよ(*ˊ˘ˋ*)♪



wolfさん
→シンゴジラ、公開自体はちょっぴり前ですよね…何があったのか気になります。。
実況するってことは何かの日だったんですかね?

先月大阪に日帰りで行ってました!
たこ焼きまた食べたいです( *´꒳`* )






{C157D676-9059-47D9-A69D-9AC97A789772}

フミチャンさん
→大阪にいってたのは先月の末になります。
ちょうど心斎橋駅で発煙があった日で驚きました!

りくろーおじさんのチーズケーキ、次回リベンジします!!




では、少しだけのお返事になってしまいましたが、
またお返事も書かせていただきますね( *´ω`* )



いつもありがとうございます♥๑´ ³`)ノ♥