大阪出張の思いで。 | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

大阪出張の思いで。

こんばんは。



Twitterで流れてくる「シンゴジラ実況」がよくわからず、
東京がやばい!みたいなTLに一瞬ヒヤッとしましたあさいです。


シンゴジラ見てないんだけど、なんで今日盛り上がってるのかな??







さて、ちょっと出張で遠くに来ているのですが、


出張つながりで、
先月の大阪でのことを振り返ってみたいと思います♡






やることはやって、東京戻る前にどうしても行っておきたかったのはここ↓

{E0B3395E-FDEB-43AB-ADA6-38443FF88592}


千日前のわなか!


たこやきのとっても美味しいお店なんです。

大阪に行った時はいつもたこ焼きとか、串カツとか食べるんですけど
「わなか」にはだいたいいつも行きます。


混んでる時も多いんですけどね。。


{23E865D9-01ED-4EDE-97E7-DB52D10A734F}


ちなみにこの4種類入ってるのが
お得感があって好きです。


二つずつあるから、お友達とシェアして食べたり♡







千日前といえば、
吉本もチラッと前を通ってます。


{CC3EE736-41D9-4AFC-A456-5263DE2BA346}


愛知にいた頃は毎週土曜日お昼は
学校から帰って吉本新喜劇見てから書道教室行くのが定番だったけど

東京だと吉本新喜劇やってないんですよね!




その代わり王様のブランチ見れるけど、
ちょっぴり寂しい気もします。





あと、写真は撮ってないけど、
NMB48の劇場入口も「わぁーここかぁー!」って思いながらチラ見してます。
ここにだって天使はいるのかーって。






とか思いながら、
なんばから御堂筋線に乗って新大阪へ。

今回に限っては
心斎橋駅で発煙して御堂筋線止まっちゃったから
梅田からJRへ。






新大阪駅ではだいたいいつも、りくろーおじさんのチーズケーキを買いたい衝動に駆られながら
(でも食べきれないから実家に帰るとき以外はあきらめる)
おみやげを散策しています。




ちなみに今回はおみやげ探してたら
美味しそうなフレッシュジュースのお店があったので
ついつい買っちゃいました♡


{35CA08CA-A767-42ED-A90D-00C10F5C8E29}


シロップなしでも作ってもらえるから、ヘルシー( *´꒳`* )




また大阪行ったら飲みたいなー♡チェーン店かもだけど。






わぁ、また大阪行きたくなってきました。










ではまた更新します♡



♥๑´ ³`)ノ♥βyё