ドモホルンリンクルの日中ケアアイテムのここがすごい! | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドモホルンリンクルの日中ケアアイテムのここがすごい!

こんばんは。
 
昨日機内に忘れたスマホと無事感動の再会を果たしましたあさいです。
いやはやお騒がせいたしました><
 
 
 
さて、安心したところでアップしたかった記事を上げさせていただきます。
 
 
以前から紹介しているドモホルンリンクルの化粧品たちなのですが、

[PR] ドモホルンリンクル無料お試しセット

 

今回はこちらを紹介します↓

 
{7E19B5F5-0FCD-4B8F-B7F7-246E91628C14}

☆光対策 素肌ドレスクリーム☆

 

ドモホルンリンクルは化粧水とか乳液とか

朝や夜のスキンケアのイメージが強かったのですが

 

日中ケア用のクリームもあったんですね!!

 

 

{9095B22B-0E62-41D9-B307-7F58CB6C978E}

 

 

SPF50 PA++++ 

と紫外線ダメージはしっかり守ってくれる一方で

 

自己回復タンパクに働きかける

「野馬追エキス」が配合されているので

お肌が回復する方向にも働きかけてくれます。

 

 

あとはお肌の凸凹も整えてくれるから

肌がきれいに見える効果もあったり♪

 

{7BA21395-9B52-4B8E-970C-1886C39E54BB}
 
秋冬でもUVケアは欠かさないようにしたい!って思っている自分には
とても魅力的なアイテムなんです。
 
 
 
そうそう、余談ですが、
 
ドモホルンリンクルとは
 
ドモ→抑制(ラテン語)
ホルン→角質(ドイツ語)
リンクル→皺(英語)
 
が名前の由来なんだって。
 
将来の自分のための年齢肌化粧品。
もしよかったら無料お試しセットでトライしてみてくださいね♪