【#English 】また英会話のレッスンへ♪英語が楽しくなってきて、40分のレッスン... | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

【#English 】また英会話のレッスンへ♪英語が楽しくなってきて、40分のレッスン...

【#English 】 また英会話のレッスンへ♪ 英語が楽しくなってきて、40分のレッスン時間があっっっっと言う間( °_° )!!! もっともっと英語で伝えたいことが伝えられるようになりたいっ✨✨ ,12月のメルボルンでの学会発表、その後のシンガポール一人旅に向けて頑張るぞー! , ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ , 私の投稿を見てレッスンに行き、入会+#わたしの英会話 のタグをつけてInstagramで “始めた宣言”をされた方は最大64,000円OFFになる特別キャンペーンを設定していただきました! 入会の際はこの画面のキャプ画が必要になります✨ , もしくは口頭で「英会話なんかこわくない」のハッシュタグ見てきました!、 と仰った方でご入会となった方は 資料請求特典はつかないのですが お誕生月と同じくスタバカード5000円or電子辞書をプレゼントするキャンペーンもしています!! その場合も、インスタで#わたしの英会話 ハッシュタグをつけて「始めた宣言」してくださいね✨ , #わたしの英会話 #b英会話 #英会話はじめました #英会話教室 #英会話なんかこわくない #英会話 @b.watashinoeikaiwa #英語 #勉強中 #大学院生 #Englishlesson #学会発表 #followme #instadiary #instagood #like4like #follo4follow

A photo posted by Yumi ASAI(浅井 裕美) (@yuming8558) on