steady10月号掲載♡攻めと守りのエイジング美容、シミ取りライムライト体験! | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

steady10月号掲載♡攻めと守りのエイジング美容、シミ取りライムライト体験!

こんばんは。




今月のsteady、先日紹介した美腸の企画以外にも
ちょこちょこ掲載していただいてまして、



「攻めと守りのエイジング美容」

の企画にもお声をかけていただきました。






私が体験させていただいたのは、
吉祥寺の駅前にある
アンティアージュ吉祥寺クリニックの

{333DB2FD-4D0E-463A-8B7B-BF85233ABF4C}

シミ取りライムライト!





先生の診察を受けた後に、
顔にジェルを塗ってもらい
特殊なライトをあてていただくんですけど




やった直後からシミが浮き出てきて、
数日後に洗顔してる時とかに

シミがかさぶたみたいにポロっととれたんです!








その写真撮ってたはずだけど、
見返してみたらデータ消しちゃってた(つд⊂)






でもほんと、
最新技術ってすごい!!

って感じました。




走り始めて気になり始めたシミやくすみが
1回の施術でポロポロポロって。










あとは、シミをつくらないように気をつけなきゃなっ!



{FB8AB6C0-1748-4043-9EDF-7F00D1EA8B27}



日焼け止め大事!!!







では、また更新します♡