a-nation☆dtvブースでVR体験!!! | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

a-nation☆dtvブースでVR体験!!!

こんばんは。
 
この週末、味の素スタジアムで開催されていた
a-nationのdtvブースにいってきました!!
 
{24A38FC3-C457-4289-9186-79475AA6F853}

 

 

おひさしぶりの味の素スタジアム!

 

数年前ライブで来て以来です。

 

{A20BFDC9-11A8-4B9B-8EE6-B2AA7BCB9DD1}

 

 

 

 

 

 

このときのdTVのブースでは、

新感覚のバーチャルリアリティー体験ができました!

 

{8E82509A-AAAB-4249-9E60-162084542B14}

 

 

 

このメガネ?の中をのぞくと・・・

 

{2657CFB9-0E99-4322-87F3-C024A3855D3F}

 

 

 

見ているPVの映像がお部屋の隅々までみれるんです!!!

あたかも自分がその空間にいるかのように見えるので、

自分がくるっと回ると

目の前の景色も自分の動きに合わせて変わるんです。

 

{B2792D39-F9A0-4D6F-986E-5B76C4D5EC40}

 

 

 

美GINGERメンバーのりかちゃんと。

 

{49D5FBE7-79FC-4DBD-A942-4EE0DB85CD6A}
 
 
初体験の新感覚にほんとびっくり!
 
しかも、今回のa-nationのVR映像も配信されると聞きました。
 
スマホのdTVVRというアプリをダウンロードして
この特殊メガネ?の中にスマホをセットすれば見れるんですけど
今回このメガネ?をゲットしたから見てみようかな^^
 
 
SKEも出てましたからね、配信されたら見たいなー!
 
 
それでは、今日はこの辺でおやすみなさい♪