道端アンジェリカさんの抽選会で… | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

道端アンジェリカさんの抽選会で…

こんにちは。



先日の腸活のイベントの時に
ゲストの道端アンジェリカさんにまつわるグッズが当たる抽選会があったんです。



そこで、




なーんと、




{6E4E63F3-44CB-4ACD-8482-5B156483C82A}


当たりました!!!



道端アンジェリカさんプロデュースの
SEXIEST FANTASIES

DARLING DARLING


という香水です♡




昼用と夜用があるらしくて、
これは昼用ですヽ(´ー`)ノ





病院に出入りすることが多かったり
学生時代も飲食バイトをしていたせいか


あまり香水をつける習慣はないんですけど
ちょっとつけてみようかな♡



そうしたらアンジェリカ様に近づけるかも?!







そして、この時の様子がもしかしたら
雑誌FYTTEかwebに載るかもです。
たぶん、イベント自体の様子はどちらかに載るんじゃないかと。




またそのときはお伝えしますね♡




では、今週もがんばりましょう!